※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆✳︎
ココロ・悩み

昔好きだった人が頭から離れず、今の幸せとの葛藤。連絡は避けたいが、気持ちを誰かに話したい。

昔好きだった人のことが最近頭から離れません(>_<)
夫はとても私のこと大事にしてくれているのもわかっているし、愛されてるのもすごく実感できています。
昔って言っても、本当に前で、小学生の頃好きになった人です。中学で別の学校になり、大学卒業前に偶然再会し、その時にはお互いに彼氏彼女がいましたが、お互い昔好きだったことを伝え合いました。彼も好きでいてくれたそうです。そして、今は彼も私も結婚しています。
再会した時に、付き合ってほしいってことを真剣に伝えていたら、いや、小学生の時に気持ちを伝えていたら、今、その人と結婚できていたのかなとか考えてしまっています。
再会した時に、体の関係になりそうになる一歩手前になってしまったので、これ以上会うのをやめてしまいました。
夫と息子と幸せに暮らして行きたいのに、彼のことが頭から離れません。facebookの友達かものところに出てきてから、今の彼のことが知りたくて、連絡取りたくて仕方ないです。でも、連絡すべきではないですよね(>_<)
今の気持ちを夫に話すべきでもないですよね(>_<)
でも、誰かに聞いて欲しくて、ここに書き込みました。
読んでくれてありがとうございます!
なぜこんなに頭から離れないんでしょうか(>_<)

コメント

m.

思い出は美化されます(*´꒳`*)゚*.・♡

結局は今の旦那さんと息子さんとの生活が1番大切だと思うので、心の中で思うだけにしましょ!

• ☆✳︎

☆✳︎

ありがとうございます!確かに美化されすぎているのかもです!
    心の中だけにしておきます!

• 7月27日
ひー

気持ちわかる気がします!
会う気ないなら連絡とってもいいんじゃないですか?
仕事の話とか子どもの話とかして相手が充実してること分かったら意外とスッキリするかもしれませんよ。
もちろんご主人には話す必要はないかと思いますが(^^)

• ☆✳︎

☆✳︎

ありがとうございます!なるほど!!逆に連絡取って、相手の充実していることを聞けばすっきりするかもですね!!

• 7月27日

私も元カレを引きずってます( ˊᵕˋ )
だからどうこうしませんが
ずっと好きです❁︎
結婚前に互いに来世の結婚を約束しました😅笑
旦那も知ってます!
と言うか旦那がほぼ無理矢理、引き裂いた感じなので旦那は引きずったままの事を承知の上結婚してます😅

頭から離れなくて良いと思いますよ💓大切な思い出としてちゃんと持っときましょ( ˊᵕˋ* )

• ☆✳︎

☆✳︎

ありがとうございます!旦那さん公認なんですね!!引き裂いた感じって、どんな感じでそうなったのか、すごく気になります✨

• 7月27日
ぽむぽむ

私も主人にはとても愛されていて大切にしてもらっていますが、元カレが世界一大好きです。今の主人と知り合っていなければ、元カレと結婚していて幸せだった自信もあります。それは主人も知っていてたまに笑い話もしてくれます。今はお互いに結婚して幸せいっぱいですが、毎日夢に元カレが出てきます。一生忘れることはありません。い