※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
雑談・つぶやき

子育てって本当に大変💦💦💦答えがないし、これでいいのか不安だし、どんな…

子育てって本当に大変💦💦💦

答えがないし、これでいいのか不安だし、
どんなに頑張っても褒めてくれる人もいない😢

娘の我が強くて、ギャーギャー泣き叫ぶと、
少しイライラしちゃうこともある💦

でも、娘を見ていると、
私もこんな感じだったのかなと思う。

それでもお母さんは私をとても愛してくれていたな。
いつでも私を認めて、私を包んでくれて、
私の全てを愛してくれていたな。

だから私もがんばろうと思える。
お母さんって本当に偉大だ。
私も母みたいなお母さんになりたい。

お母さんありがとう。

コメント

凄いわかります😢
子育てはほんと大変だし毎日これでいいのかな?と思いながら試行錯誤ですよね😱
うちも今は自分の思うことできなかったりすると怒って泣く、自我が強くてこっちもイライラしちゃうときあります😅
うちの母に言わせると息子をみてやんちゃだけどあんたの方が手かかったわ…と言われました。
母がいないと泣く子でどこかしら母に触れていたら安心する子だったみたいです(笑)確かにうちの息子はそこまでしないですね(笑)
私も母みたいなお母さんになれるよう頑張りたいです☺
お互い子育て頑張りましょうね➰👋😃

• まぁこ♡

まぁこ♡

こんなつぶやきにありがとうございます😊💕

ほんと大変ですよね💦
    自分のやり方が合っているのかわからずほんと毎日試行錯誤です😅
    うちも少しでも気に入らないことがあると、所構わずきーっと叫びます💦笑
    イヤイヤ期が今から恐ろしいです😱

私は子供の頃かなりの頑固者だったらしく母泣かせだったみたいです💦お母さんほんとごめんって感じです笑😓

将来娘に育ててくれてありがとうなんて言われたら大号泣してしまいそうです笑!お互いenjoy育児で頑張りましょう😊💕

• 7月27日

母になって3ヶ月ですが、
実母って偉大だなって改めて思います。
私が乳児期のころは、夜中に私が起きたら対応して、それでも朝早く起きて、朝ご飯用意して父と自分のお弁当作って、仕事に行って、帰ってきて晩御飯作って…
と、毎日よく同じ生活出来ていたなと思います💦
それを、あんたのときは…と思い出話で、しかも笑い話にできているので、母強しです💦
生意気な口きいたり、意見が合わなくて衝突することもありますが、
母のおかげで今の自分があるので、感謝しかありません✨

• まぁこ♡

まぁこ♡

こんなつぶやきにありがとうございます😊💕

ほんとその通りです!!
    うちの母も仕事しながら子供3人育てて、父は朝から晩まで仕事だったので、実家も遠いしワンオペ育児でした💦
    母の辛そうな姿は今まで見たことなくて、いつも太陽みたいにニコニコしていました😊私も衝突することありますが、母みたいなお母さんになりたいっていつも思ってます🎶

お互い育児がんばりましょうね💕

• 7月27日