※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
その他の疑問

最近気になっていること…私は田舎のアパートに住んでるのですが、この春…

最近気になっていること…
私は田舎のアパートに住んでるのですが、この春、隣の部屋に男性が引っ越してきました。真面目そうなメガネのおじさんAです。タオルを持って挨拶に来てくれました。
最近気づいたのですが、隣の部屋にはメガネなしのイケてるおじさんBも住んでいるようなのです。たまたま外で会ってお部屋に帰るところを何度か目撃して発覚しました。駐車場が部屋から見えるのですが、おじさんAとおじさんBは違う車に乗っていて、必ず交代で帰ってきます。二人同時に車が停まっていることはありません。
何度か階段で出会ってますが、おじさんAもおじさんBも感じよく挨拶してくれました。同一人物かと思いましたが、多分違います。
どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、つい気になってしまい…😂笑
なんで交代で住んでるだろう…片方が家にいる時、片方はどこに1泊してるんだろう…もう一つアパートあるのかな…とか。笑
そんな人世の中にいるんですかね?

コメント

ゆきち

会社の同僚とかで、交代制なのでは??(笑)気になって読み入ってしまいました(笑)

• pekori

pekori

ほんと、交代ばんこに帰ってくるのでウケます😂同じ仕事なんですかね…😂笑
    車見ると昨日は男性Bが家にいて、今日は男性Aが帰ってきてます。笑

• 7月27日
かりんSAMA♡

それは気になりますね(・∀・)
そして私も同じです(笑)
私達家族はアパートの二階に住み、一階には多分親子だと思っているのですが女性が2人住んでいます。年齢は40歳代…もしかしたら50歳代なのかもしれませんが、この2人激似なんです。車は一台でどうやら1人は自転車使ってるようです。会うと挨拶するのですが娘と思わしい女性は無愛想、返事なし。母親のほうはめちゃめちゃ愛想がよく笑顔で挨拶してくれます。最初は同一人物だと思っていたので気分にムラのある人だと思っていましたが違うことに気づいて驚きです。そして生活リズムが変。1人夜に出かけるとしばらくすると1人が帰ってくる、そして朝でて、その後帰ってくるみたいな入れ違い。一度勇気をだして母親らしき方に「うち子どもが走ったりうるさいですよね?ご迷惑おかけしてすみません」と声をかけてみたら「うちはなんにも気にしなくて大丈夫ですよ〜」と笑顔で言われました。とっても不思議です。本当に親子なのかも微妙ですしまさか双子⁈笑
長文ですみません(*_*)

• pekori

pekori

まさかの〜!!同じ感じの人がいるなんて…😱笑
    絶対入れ違いなんてミステリーです。その女性2人も気になります😂😂

• 7月27日