※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
お金・保険

イオンクレジットカードの契約内容について、毎回1回払いで80万の利用可能枠やショッピング枠がありますが、支払い回数が不明です。現状で問題はないでしょうか?相談したいです。

イオンクレジットカードをお持ちの方 教えてほしいです。
今更ですが、自分名義のクレジットカードの契約内容これでいいのかな?と考えてますが、よくわからず…
クレジットカードで買い物する時は必ず1回払いです。それ以外は使いません。

今の契約内容が
総利用可能枠が80万
ショッピング枠が80万
内 リボ、分割、2回、ボーナス払いが50万
キャッシング枠が30万
となってます。が、これらは使った事ないのでお支払い後利用可能額は変わりません。

これってこのままでいいんでしょうか?毎回1回払いで!と言いますが、支払い回数がどうなっているのかもわからないです꒰。・ω・`;꒱*:・
詳しい方教えてほしいです

コメント

hinaki( ^ω^ )

私も質問を拝見して気になり確認したところ、
総利用可能枠150万
ショッピング枠150万
ボーナスなど100万
キャッシング30万でした。
たぶんカードのスティタスによってアップするので変更はキャッシング0にするくらいなのかな?と思います。

私も一括払いなので、特に気にせず支払っています。
支払い回数はこちらが指定しなければ基本一括払いなので大丈夫だと思います(*^^*)
明細をみれば自分がした支払い方法回数が載っていますよ♡

• ちび子

ちび子

ありがとうございます。支払い方法確認したら全て1回になっていました。

キャッシング枠は0にしたほうがいいですか?特に不自由ないのでこのままでもいいんでしょうか?

• 7月27日
  • hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

私もそのままにしています(*^^*)
    使うこともなく不便もないので逆に変更が面倒かなと思って(>_<)

• 7月27日
ちび子

わかります。私も使わず不便もないのでこのままにしとこうと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
急に、このクレジットカード大丈夫かな?と心配になってしまいました💦解消できて良かったです。ありがとうございます