※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
子育て・グッズ

赤ちゃんがタグを好きで、代わりのおもちゃやアイテムを知りたいです。

こんばんは!

赤ちゃんってタグめっちゃ好きですよね?

気付いたらあらゆるタグをベロベロしてるんですが
代わりになる?それに近い おもちゃや
アイテムご存知の方いませんか?🤔

コメント

pokori24

好きですよね〜!なんでなんでしょうね(^^)
はらぺこあおむしのベビーカーなどにつけられるぬいぐるみがあるのですが、口に入れても大丈夫なタグがいくつか付いていて良いですよ!

• pokori24

pokori24

はらぺこあおむし ハンギングトイで検索すると出てきます!

• 7月25日
おかか

上の子が未だにタグ大好きです!
タギーズ?とかいうタグたくさんついたタオルとかぬいぐるみのブランドがあって、タオル買いました!
が、そこまで気に入ってないようです 笑
結局、色んなものについてるタグが好きなんですきっと(´ω`)

ぷこもこ

こうゆうのですかね✨
タグのおもちゃ で検索するとこれの他にもいっぱい出てきますよ!

hana

コンビのおもちゃで丸い布のボールにタグがいっぱい付いているのありますよ(´ω`)
他にも、布絵本などだとタグのようなのがたくさんついてるのよく見かけます(´ω`)

ポン( ´ᐛ👐 )

うちはこれ使ってました(●´ω`●)
タグがたくさん付いててヒモのところを掴んで振り回したり、ボールの中身がカシャカシャ鳴るので楽しそうに鳴らしてました!
今でも投げて遊んだりしてます(笑)

あおい

布絵本、タグみたいのがたくさん付いてるのも多いですよ!布絵本、見てみてくださーい♡

ピヨ

みなさんコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事で申し訳ありません🙏

たくさんあるんですね!知りませんでした😅

おもちゃは、すぐ飽きられちゃうので心配ですが、、いろいろ試してみます!
ありがとうございました😊

ひーこ1011

タグ付きタオルで検索してみてください!
うちは、これとは少し違いますが、お祝いでゾウのタグ付きタオルもらいました!

• ピヨ

ピヨ

ありがとうございます😊

飽きずにベロベロしてますか?!

• 7月25日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちはそこまでタグ好きではないみたいで、いないいないばあっ!してます(笑)
    でも、いろんな種類のタグがついてるので、好きな子にはたまらないと思います!
    洗えるので衛生的やし、良いと思いますよ☆
    私が持ってるのは雑貨店のベビー用品コーナーとかでも売ってるの見たことあります!

• 7月25日