※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

双子ママさん、管理入院された方は何週で入院されましたか?産院の方針で何週から管理入院になるのでしょうか?

双子ママさん、管理入院された方何週に何で入院になりましたか?何もなくても産院の方針で管理入院の人も何週からか教えてください!

コメント

桜花

私はまだですが、うちの病院ではどれだけ順調でも35週には入院してもらうと言われました(*´ω`*)
総合病院です(*´ω`*)
ただ私は36w入ったあたりに入院になりそうです(*´ω`*)

• さき

さき

35週なんですね!
    検索してみると30~32週で問題なくても入院になる場合が多いとあったので聞いてみました!
    何も問題なく順調で32週まできてるのすごいですね😭💓

• 7月25日

31週で切迫早産で入院になりました。

何もなければ一卵性は32週、二卵性は34週から管理入院でした。

• さき

さき

ありがとうございます!

• 7月26日
miii★

何もなくても34wから管理入院と言われてます☺

• さき

さき

予定日近いですねっ😁💓
    ありがとうございます!

• 7月26日
ららん

管理入院、心配ですよね💦上の子がいるとなおさら😭私も同じ状況です💦

私の病院(総合病院)の場合は、↓です。
・たまに管理入院なしの人もいるが、ほとんどが入院になる。
・順調な場合でも32w頃から入院するケースが多い。
・上の子がいる等で、自宅で安静にできない状況なら、早めに入院させることもあり得る。

まだ上の子は小さいし、長期入院は避けたいですよね…。お互い無事に過ごせるように祈りましょう😭💦

• さき

さき

私も出産前に入院にならない多胎妊婦さんはなかなかいないよって言われてます!
    そうですよね〜上の子1人で見てる状況なら自宅安静なんて無理に近いですしね😂💭

• 7月26日
あこぷっ

病院によるかもですがうちの病院(総合病院)は何もなかったら入院はいらないみたいでしたがほとんどの人が入院になりますと言われ私も順調にいってたんですが32週の健診で子宮頚管が短くなってるとのことで入院になりました💦
それでもよく32週まで持ちましたねと病院で言われました(^_^;)
他の方はもっと早くから入院になったりするみたいです(>ω<)
稀に入院免れた方もおられるみたいですが💦

できるだけ安静にされて下さい☺
上の子がおられると難しいかもですが(*_*)

• さき

さき

やっぱり多胎妊婦さんは管理入院つきものですよね〜!
    最近お腹が下がってきてる気がする(気がするだけかも)のであまり動きすぎないようにします( ;∀;)

• 7月26日