※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKママ
妊娠・出産

39週4日で、前駆陣痛か分からず悩んでいます。痛みが微妙で間隔もはかれず、病院に行って色々聞いてみようと思っています。

39w4d…この3連休中には産まれてるだろうと思っていたのに産まれず^^;

前駆陣痛なのか、お腹が頻繁に張って歩けない〜ってなるときはあるものの特に痛くは無いし、痛くないから間隔もはかれない。

1人目の時は、痛い!おさまった!ってゆぅのがはっきりしていたのに、今回は微妙に痛い気がするけどどうかな〜…ん⁉︎おさまったかな⁉︎
って感じのほんとに微妙…

もうこの前駆に悩むのも疲れましたー^_^;

とりあえず明日病院に行ってみようかな。帰されるだろうけど、色々聞いてこよう!

コメント

奇跡☆

予定日過ぎてましたが
私も3日くらい痛いな~みたいなのが続きました
2時間あいたりだったので病院にも行かずその痛みと同時に尿漏れみたいなのもありました
病院に電話し一度診察するとの事で病院行くと痛いのは、前駆陣痛でしたが尿漏れじゃなく後期破水でした(ó﹏ò。)

なっちゃんママ

今日で39w5dの初マタです。
一週間ほど前から「今日こそ陣痛くるかな!」と思っているものの、いまだ来ず(^^;)

前駆陣痛のような痛みが不定期にあったり、お腹が頻繁に張るのですが、赤ちゃんの出てくる準備が整うまで待つしかないな~と思っています(^^)

明日病院で色々聞いてすっきりするといいですね!\(^o^)/