※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kna
妊娠・出産

つわりやウエストの締め付けで困っている方へ。マタニティー用の服は早いかもしれませんが、ゴムのパンツやワンピースがおすすめです。

8wの2人目マタです(^ ^)
日常生活が送れないほどではないけれど、胃がムカムカするつわりがあります。
あと、お腹にガスがたまってて、すでに下腹ポッコリです( •́ .̫ •̀, )

まだマタニティー用の服を着るには早いと思うのですが、ウエストの締め付けが不快で、着るものに困っています。

ワンピースとか、ウエストがゴムのパンツとか、みなさんどんなものを着てましたか?オススメがあれば、教えてください☆

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

同じですー!わたしも胃がムカムカしてなんか気持ち悪い〜みたいな悪阻です😭
家では最近ユニクロのリラコを履いてます!薄手で涼しいしゴムなので楽です😊上は普通のTシャツです!
ブラもしんどくてブラトップにしてます!

• Kna

Kna

同じ方がいて心強いです〜😃
    リラコいいですね❗️
    私もブラトップ活用してます👍🏻
    出掛ける時はまだ普通の服ですか❓

• 7月26日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ブラトップ楽でいいですよね💗
    近所とかはリラコのままですが(笑)お出かけはまだ普通の服です!もともとゆるっとした服が好きなのでそのままです〜
    お腹が出てきたらマキシとかに替えていくつもりです!

• 7月26日
S and N 2児のママ

家にいる時は、大きめのTシャツにゆるめのウエストのショートパンツ履いてます。
外に出る時は、夏はマキシワンピばかり着てたのでマタニティ服がわりに(^^)

ブラは、締め付けが嫌で早々に1人目に使ってた授乳ブラに変更しちゃいました♡

• Kna

Kna

マキシワンピ❗️持ってないけど、これから便利そうなので買ってみようかな☺
    ありがとうございます〜❤

• 7月26日
  • S and N 2児のママ

S and N 2児のママ

今の季節、セールで安くなってるのでマキシワンピあると便利ですよぉ(^^)
    上からTシャツやシャツ着たり、肩からカーディガンかけたりと着回せるし♡
    何より一枚でさらっと着れるので楽チンです(≧∀≦)

• 7月26日