※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
妊娠・出産

胎教について心配です。ドラマのいじめシーンが気になります。見るべきか迷っています。

胎教の事でききたいです!
入院して安静中なので暇で暇でYouTubeみあさっているのですが、ライフというドラマを知っていますか?学生のいじめの話しなんですが、たまたま見つけました!漫画もあり、懐かしくて見ていたのですが、いじめのシーンが残酷で、もしかして胎教に悪いかな?と思うようになりました。
ですが、話の続きも気になります、、
やはり、もう耳も聞こえてるみたいなので見ない方がいいでしょうか?どう思いますか?😭

コメント

ゆきだるま

私はあんまり気にしないでドラマ、映画みてましたよー!今しかゆっくり見れないし好きなの見たらいいと思いますっ!

• あーゆ

あーゆ

ありがとうございます😊気持ちが楽になりました💓

• 7月25日
きー

私もグロい漫画とか怖い映画好きなのですが、妊娠した今も変わらずみています!

ホラー映画見る前に同じように
不安になってネットで検索しました。

そしたら同じような質問してる方がいて
その回答に、お母さんがみたいもの
聴きたいものをきいて、
満足してるのが良いって
いうものがありました( ^ω^ )

• あーゆ

あーゆ

そうなんですね😂みんなきにすることは同じ!けど気にしないようにしたいと思います^_^ありがとうございます😊

• 7月25日
米民/脊オパ参戦

ライフ懐かしい!
マンガで読んでました☆
お腹の中で聞いてた番組とかうちのこ
好きなんで、ちょっと影響あるのかな?と思います☆胎動少なめの寝てる時に消音で見てはどうでしょうか?☆

• あーゆ

あーゆ

ありがとうございます^_^
    小さい音で、あまり気にせず見るようにします!!
    胎動があるときは赤ちゃんたちとの時間を大事にします💓

• 7月25日