※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
その他の疑問

子育てと全く関係ないのですが、今さっき旦那からこのお菓子知ってるっ…

子育てと全く関係ないのですが、今さっき旦那からこのお菓子知ってるってLINEが来て
旦那と周りの関東の人たちは知らず、西の方出身の方は知っていたそうです
私はこのお菓子が学童のおやつに出ていたので関東出身でも知っているんですが
このお菓子本当に関東の人って知らないんですかね?笑
すっごくくだらない疑問ですみません😅

コメント

𓆉かめのこ𓆉

関東ですが、知ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    関東の方でも知っている人いますよね!
    同じ人がいてよかったです😊

    • 7月25日
みんみん

私、九州出身ですが知ってます♡

ちび➰ず

九州長崎ですが、知ってますよ
まさに、今家にあります笑っ

みっふぃ

宮城県民です。
初めて見ました(^^)

deleted user

東京ですが、
子供の頃お祭りの山車轢いたりしたらもらえるお菓子の詰め合わせによく入ってました😂懐かしい!笑

ちゃんちー


九州出身の方は知ってる人多いんですかね?
確か旦那の周りも九州出身の人が多かった気がします笑

mm

関西在住です。おにぎりせんべいですね!全国区のお菓子だと思ってたのでビックリです(^_^;)

  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    私もそうだと思ってたんですけど
    旦那の周りの関東出身者は知らない人が多いみたいで不思議です😮
    年代とかも関係あるんですかね?笑

    • 7月25日
さらい

長野県ですが知ってます(*^^*)

  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    地域関係なくやっぱ知ってますよね?笑
    たまたま旦那の周りが知らなかっただけですかね?笑

    • 7月25日
mi___!

四国のわたし
九州の旦那
ふたりして知ってますよ!

  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    コメント内だと九州率高いです笑

    • 7月25日
れっぴー**

神奈川出身です😊
職場の休憩中によく食べました⭐️
クイズが色々あって楽しいです🎵

  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    私も神奈川出身です!
    関東出身でも知ってますよね!笑

    • 7月25日
えーなん

え、おにぎりせんべいって全国じゃないんですか⁉︎(゚∀゚)
広島出身島根在住です!
京都でも買ってましたよ!

ポン太

東北、宮城ですがよく食べてます😂

1214

愛知ですが知ってます❀.(*´▽`*)❀.

ねこまる

昔とパッケージ変わってるのかな…??

何か見たことある気がします💡

ママリ

ちなみに北海道でも普通に売っています〜

ちゃんちー


やっぱ全国区のお菓子ですよね?笑
都内だけ売ってないとかないですよね?笑
あとはそのお菓子に興味がなくてある事自体をその時知ったくらいとかですよね?笑

deleted user

群馬出身ですが……
すみません、売っているのも見たことありません(>_<)

  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    マジですか?!群馬は売ってないんですかね?

    • 7月25日
ねこまる

そんな気がします(笑)

私もあまり食べた記憶ないです(´°▽°`)💦

  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    興味あるのとないのとじゃ違いますもんね笑

    • 7月25日
ほにょにょ

福岡です!知ってます(*^^*)
奈良出身の旦那もしってます♪

ママリ

横浜出身ですが、初めて見ました👀✨

deleted user

神奈川出身ですが、初めて見ましたー!!

ちゃんちー


同じ神奈川出身でも知らない人もいるんですね!
やっぱ興味がある、ないも関係あるのかもですね笑

ゆうゆう

福岡です!
よくたべです!全国だと思ってました笑笑

deleted user

北海道です😊
大好きでよく食べます✨
子供達も大好きですよ💕

しーさー

静岡出身
小さい頃から食べてました(=´∀`)