※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴこ
お出かけ

私は今群馬に住んでいて、10月に長崎で友人の結婚式があります。行けた…

私は今群馬に住んでいて、10月に長崎で友人の結婚式があります。
行けたらと思うのですが、旦那は仕事で行けず、行くなら6ヶ月の娘と2人で群馬から羽田空港まで行き、そこから飛行機で長崎空港まで行き、電車で結婚式場まで…と長距離の移動になります。
荷物も多くなりますし、6ヶ月の娘がどんな感じかも想像つかないので結婚式は欠席した方がいいですかね(´•ω•̥`)?
大荷物抱えて愚図った娘をあやす憔悴した自分しか想像できません💦

コメント

スヌーピー

電車飛行機…相当大変になりますよ
実家や義実家は預けられませんか?
預けられないなら私なら行かないです(>_<)

  • あぴこ

    あぴこ

    両親も義両親も仕事で難しそうです💦
    やっぱり厳しいですよね(´・ω・`)

    • 7月25日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    じゃ厳しいですね💦
    半年じゃまだ基本ベースが
    ミルクですし…
    友達が2歳児つれて飛行機乗りましたが
    動きたいして地獄だったと聞きました😥

    • 7月25日
  • あぴこ

    あぴこ

    半年なんで動き回ることは無いと思いますが、その分ずっと抱っことかになってしまいますし授乳回数も多いし大変ですよね💦
    ありがとうございました(´×ω×`)

    • 7月25日
na*

結婚式場は市内ですか??
長崎は車社会なので、空港から市内だと、バス→路面電車→タクシーみたいなルートになると思います。
式場直行のバスなど用意されていないのでしょうか?
結構厳しいのではないかなと思います( ̄▽ ̄;)

  • あぴこ

    あぴこ

    市内です!
    乗り換えが多いのも大変ですよね💦
    バスも無いみたいですし、諦めます(T_T)

    • 7月25日