※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りい
お出かけ

いま、妊娠七ヶ月、上の子は二歳です。四国内で日帰りで費用安くておす…

いま、妊娠七ヶ月、上の子は二歳です。

四国内で日帰りで費用安くておすすめな場所ありますか?
動物園でも水族館でもどこでもいいです☺

産まれるまでに上の子と思い出作りに行こうと思ってます☺

コメント

miyu

すみません、四国はわかりません…。

でも、少し遠いですが大分だったらハーモニーランドおすすめです(*´ω`*)
2歳だと無料だし、妊婦は半額!
女の子なら楽しいでしょうね😄💕

•  りい

りい

ありがとうございます🙇
    ハーモニーランド探してみます☺

• 7月25日
  • miyu

miyu

私もずっと行ってみたかったので、この前マタニティー割をねらって行ってきた所です(*´ω`*)

• 7月25日
  •  りい

りい

ありがとうございます🙇

• 7月25日
なおたん*✧︎

香川住み、以前愛媛にも住んでました!動物園と水族館だととくしま動物園、愛媛のとべ動物園、香川のやしま水族館と白鳥動物園があります。

私は徳島のあすたむらんどがすきですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+💖上の子の年齢はすきだと思います!
ご両親はお金がいりますが未就学の子供さんは無料です!子ども科学館、プラネタリウム、プール、公園があります。私は子ども科学館が好きでよく行ってました💖吉野川くだりもできますが身長100センチないとできないので😅
香川のさぬきこどもの国も無料で遊べます。空港の滑走路の前にあるので離着陸が生で見れます。水遊びもできるしお金はかかりますが自転車借りてサイクリングもできます。
愛媛は総合未来科学館ととべ動物園がおすすめですが方向が真逆なのでどちらか一方になるかな?と😅
とべ動物園はしろくまさんがいてすごくかわいいですよ😍あと松山市に愛媛こどもの城もあります!ただすこし古い感じがしますね😅
高知はアンパンマンミュージアムがあるし、やなせたかしさんの生まれ故郷なので他のアンパンマンミュージアムとは雰囲気も違います!(昨日神戸のアンパンマンミュージアム行きましたが高知と全然違うなぁと感じました。)
主人とも高知の方が良いねって話してました💖ただアンパンマンミュージアムお金が結構いると思います😅

•  りい

りい

ありがとうございます🙇
    徳島のあすたむらんどいったことないので行ってみようと思います☺

• 7月25日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

日帰りというの失念してました😅
    どちら方面から来られるのでしょうか?
    日帰りということが条件だと
    関西なら香川徳島が日帰りかなと!
    岡山広島ならどの県でも行けます。
    九州なら愛媛だと思いますʕ•ᴥ•ʔ

一応JRだとアンパンマンの電車に乗れますよ💖

• 7月25日
  •  りい

りい

広島です☺
    アンパンマン電車いいですね❤

• 7月25日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

広島からならどこでも行けますね💖
    愛媛、高知行きだとアンパンマン列車に乗れます!(´ω`)
    それでもあすたむらんど推します(笑)

2歳児歓喜すると思いますし大人もすごく楽しいです!ʕ•ᴥ•ʔ

• 7月25日
  •  りい

りい

ありがとうございます🙇
    ぜひいってみます❤

• 7月25日