※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

私ら夫婦の新婚旅行て大阪だった。2泊3日。え?笑われちゃうかしら(′・ω・`…

私ら夫婦の新婚旅行て大阪だった。2泊3日。え?笑われちゃうかしら(′・ω・`)海外じゃなかとです。

USJ芸人に煽られUSJ、大阪城のイルミネーション、プロジェクションマッピング、京橋?辺りで食べた串カツ、マリオットホテルからの夜景、楽しかったんじゃ

USJでは大喧嘩したけど
串カツ、串カツ美味しかった~✨✨
未だに大阪で食べた串カツは美味しかったよね!と話題になる
ホテルも本当によかった
また泊まりたいあの夜景あの高さ

楽しかったな、本当に楽しかった

旦那は毎晩のむ
私はとても弱い

だけどまた大阪で串カツ
福岡の屋台

これはじじばばになったらまた行きたい!福岡行ったことない!!

コメント

とと

我が家も大阪2泊3日でしたよー(笑)
2日目は、わたしの好きなアーティストのライブ!(笑)
どっちが目的か分かんないくらい!😂

  • __N__

    __N__


    ライブとか最高ですね😁😁!
    もちろんアーティスト目的ですよね♡笑笑

    • 7月25日
deleted user

生まれも育ちも大阪です❤
大阪の事そんなにいいって言ってもらえて代表して嬉しいです❤←勝手に代表とか言ったら怒られそうですが😂

  • __N__

    __N__


    大阪の方は串カツは当たり前というかいつもあるものですかね😊✨
    本当に普通のお店なんですが安くて美味しくて最高でしたよ♡
    あんな美味しい食べ物がふら~と食べに行けてうらやましいです😍

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大体居酒屋さんとかに行っても串カツとか置いてますね😚
    1本単位で買えない所ありますが、それでも安いですもんね😘
    また機会あれば大阪来てください☺️

    • 7月25日
  • __N__

    __N__


    衣が苦手ですが揚げたてだしサクッとぺろっと食べやすかったですよ✨
    さすが大阪!安くて美味い!と思っています😊😊
    また絶対行きます(〃▽〃)♡

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    揚げたて最高ですね❤
    串カツじゃなくて天ぷらの大吉もテレビで放送されるくらい有名なのでオススメと言われてますが、私も行ったことなくて(妊娠、出産の為)いつかいけるようになったら行きたいです😊
    安くて美味いは大阪のいい所ですね(❁´ω`❁)

    • 7月25日
  • __N__

    __N__


    天ぷら(〃▽〃)夫婦ともに大好物です♡これまた揚げたてがたまらない1品ですね✨
    子育て落ち着いたら食べに行きたいですね(〃▽〃)
    まだまだ未開拓なのでたくさんの安くて美味いを発見したいです😍

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね❤
    是非来た時はご賞味ください🙂
    私達も落ち着いたら行く予定です😊
    安くて美味しいもの開拓しましょー🙊❤

    • 7月25日
ざびこぎ

私も二泊三日で大阪と京都に行きました(*^ω^*)楽しかったしまた行きたいです!

  • __N__

    __N__


    京都も行ったんですね♡じっくり見るならもっと時間欲しくなりますよね✨
    私は引っ越してむしろ関西近くなりました✨このチャンスもこれからモノにしたいと思います(^q^)

    • 7月25日
吏桜(りお)

生まれも育ちも福岡です☺️

福岡来るとふとってかえる!っていつも友達に言われるほど料理は自慢な県だと思いますので旅行の際は是非お料理楽しんだください

  • __N__

    __N__


    太って帰る(笑)
    テレビでしか情報がないんですが、どれもこれも美味しそうですよね!!
    もちろん食べ歩き目当てな夫婦なので、太って変える気満々ですよフォ━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━!!!!!

    • 7月25日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

羨ましいです!
私達も新婚旅行USJ行く気でチケットとって、ホテルも予約したのに
途端に妊娠がわかって、全部パー٩( ᐛ )و笑

子どもが大きくなったら行こう、と諦めました。
どうしても絶叫系に乗りたいのでww

  • __N__

    __N__


    そこまで決まってたのにパーは悲しいですね(´;ω;`)笑
    私も姉からのプレゼントでお泊まりディズニーが妊娠(吐きづわり)でパーになりました/(^0^)\

    USJの絶叫系はなかなか怖そうでしたよ!絶叫系好きな人にはピッタリの場所かと思います(^ω^)
    私がスパイダーマンで酔いハリポタをドタキャンして喧嘩になりました笑笑

    • 7月25日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

どこのホテルに泊まったんですかー??

  • __N__

    __N__


    あべのハルカスの中にあるマリオットホテルです!たしかそんな名前だったような(^ω^)45階に泊まりましてそれはそれは大興奮でした(笑)

    • 7月25日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    へぇー!
    そんなのあるんですねー💕
    大阪在住なのに全く知りませんでした😳

    • 7月25日
  • __N__

    __N__


    私も旅行会社で相談するまで知りませんでした!私が住んでる地域にもマリオットホテルあるのでホテルビュッフェは行ってみたいです✨

    • 7月25日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    ご飯良かったですか??
    ホテルの朝食最高ですよね😊

    • 7月25日
  • __N__

    __N__


    朝食だけだったんですが良かったです!✨好きなオムレツをその場でオーダーして作ってくれるシステムありました(笑)
    ついつい和食と洋食食べちゃいます😁ごはんとパン(笑)

    • 7月25日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    わかりますー!
    私も結婚式挙げたホテルの朝食、ご飯もパンも食べました😂😂
    オムレツのトッピングも全部お願い入したかったけど我慢しました😂

    • 7月25日
マッドハッター

私新婚旅行東京……( ・∇・)デス
大阪、いつか行ってみたい所No.1です✨

  • __N__

    __N__


    新婚旅行=海外か沖縄や離島
    のイメージなので同じようなかたいて嬉しいです(* 'ω')ノ

    大阪から帰宅したら関西弁喋りたい病みたいになってました(笑)
    行ける日が来るの待ち遠しいですね😊✨

    • 7月25日