※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊娠・出産

27週のエコーで鼻が低いか心配。頭大きめ足短め、体重軽いのも気になる。旦那に似てほしい。

27週の頃のエコーなのですがこれは鼻は低めなんですかね👃😭??私が鼻ぺちゃなので旦那に似てると嬉しいのですが😭😭
いつも検診で頭大きめ足短め、体重も軽く心配になってしまいます😱

コメント

ネネ

テレビで見ましたが鼻は旦那様に似る傾向があるそうです💕運動神経は奥様とのこと♪

• もっちゃん

もっちゃん

そうなんですね!旦那は鼻高めなので鼻高いと嬉しいです😂💕

• 7月24日
  • ネネ

ネネ

でもエコー見る限りしっかり鼻がわかるので心配ないんじゃないかな?と思います💕
    私は背が150センチしかないのでどうか似ませんようにと願ってますw

• 7月24日
  • もっちゃん

もっちゃん

よかったです😭💕
    私も身長148しかなくてお腹の赤ちゃんも足も短いので、あ〜ごめんって思ってます😂😂( 笑 )

• 7月24日
  • ネネ

ネネ

同じチビちゃん仲間ですね💕笑
    私も産まれるちょっと前まで小さめって連呼されてて産まれる二回前くらいの検診でおっきいって言われて本当に高身長な子どもが産まれましたw
    おかげで着ると着ぐるみみたいになる洋服を退院着にしたのにぱっつんぱっつん状態でしたww
    旦那様は大きいですか?

• 7月24日
  • もっちゃん

もっちゃん

本当ですね😂💕( 笑 )
    え!そうなんですね😳
    ぱっつんぱっつん( 笑 )それもまた愛おしいですね👶🏻💕
    旦那は身長175センチあるのですが見事に短足ですww

• 7月24日
  • ネネ

ネネ

もう笑えて写真沢山撮っておきましたww
    1ヶ月検診の時無理矢理着せたら足曲げらんない感じでしたよw
    赤ちゃん男の子、女の子どっちですかー?
    うちの子も短足ですwでも徐々に足伸びてきてます!首も徐々に伸びてきましたw

• 7月24日
  • もっちゃん

もっちゃん

たまらないですね😭💕💕( 笑 )私も早く会いたいなあ👶🏻💕私の子は女の子です😍
    無事足が伸びる様に祈ります😭🙌🏻( 笑 )

• 7月24日
  • ネネ

ネネ

産まれた時は足が曲がってますが徐々にまっすぐになるので産まれた時短くみえても気にしないようにですw
    エコー見る限り美人さんになりそうですね💕

• 7月24日
  • もっちゃん

もっちゃん

分かりましたwww短く見えても気にしない様にします😂( 笑 )
    奇跡の一枚です😂( 笑 )旦那の彫りが深いので旦那に似る様に毎日お腹に語りかけてます😏💕

• 7月24日
  • ネネ

ネネ

エコーで見るのと実際産まれてくる子は意外と違いますよ💕可愛さ10倍です♪
    彫り深いんですね💕うちの旦那はミスチルの桜井さんに似ているのでうっすーいですよw

• 7月24日
  • もっちゃん

もっちゃん

早くむぎゅむぎゅしたいです😭💕💕既に親バカです( 笑 )
    良く沖縄出身?て聞かれてます( 笑 )ミスチルの桜井さん!塩顏イケメンですね😍💕

• 7月24日
  • ネネ

ネネ

それは割と濃いめですね!
    塩顔ですwでも鼻はめっちゃ高いです👃

• 7月24日
  • もっちゃん

もっちゃん

ミスチルの桜井さんもお鼻高いですよね👃🏻💕何となくお顔が想像出来ますね😊💕( 笑 )

• 7月25日

そんなに低く見えません!
とっても綺麗な可愛いお顔だと思いました(o^^o)

• もっちゃん

もっちゃん

低すぎると染色体異常があると聞いて心配だったのですが安心しました😭😭ありがとうございます😭💕💕

• 7月24日
あんこ

なんだかとても綺麗なお顔ですね!!
男の子か女の子か分かりませんがどちらにしても美形っぽく見えます😍

• もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます😭💕
    女の子です👶🏻💕旦那が彫りが深いので旦那に似て欲しいなあと思ってます( 笑 )

• 7月24日
ぺこ

全然低くないと思います☺
私も低いなーと思ってたら、みんなに鼻の高い子やなーって言われました!
赤ちゃんと大人は基準が違うのかな??と勝手に解釈しました(笑)

お顔見せてくれてて、羨ましいです(^^)ここ最近ずっと後頭部で(笑)

• もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます😭💕
    安心しました!!確かに赤ちゃんと大人じゃ基準違いますよね😂( 笑 )

私33週なので週数近いですね🙌🏻💕30w以降はずっと手で顔隠してて、もう出産までお預けかな〜と思ってます( 笑 )

• 7月24日
ぺこ

ちょっとした事で心配になりますよね( ´△`)

ほんま近いですね~💕
もう少しで会えるし、めっちゃ楽しみですよね(*´-`)
手で隠してるんですね~後期はあんまり見せてくれやんのかな(笑)

• もっちゃん

もっちゃん

本当にそうです😭妊娠してから心配性が悪化しました( 笑 )
    残り少ない妊婦生活楽しみましょうね👶🏻💕
    先生にもこの週数だと見れないことの方が多いって言われました( 笑 )見れても潰れた顔になる事が多いみたいです😂

• 7月24日
  • ぺこ

ぺこ

変なところに返信してましたね( ´△`)(笑)
    心配症悪化しますよね(笑)

潰れた顔になるって、わかってたら
    潰れた顔に写っても心配いらないですね(笑)
    あと少お互いし楽しみましょう💕☺

• 7月24日

可愛いですねー♡
鼻低いと思わないです( ^ω^ )
私はお顔はっきり見えたと無いから
凄く羨ましいです💓

• もっちゃん

もっちゃん

ありがとうございます😭💕低くないと言ってもらえて安心しました😭いつも通ってる産院だとなかなか4D見てもらえず違う産院で30分以上かけて見てもらいました😂( 笑 )

• 7月24日