※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

検診で予定日が未確定でした。赤ちゃんは元気で頭の大きさも平均的。同じ経験の方いますか?

今日11w4dで検診に行ってきました!
いつもならエコーの写真に機械の判断で予定日が記載されているのですが、今日は先生に機械が測定出来なかったようだからと予定日が記載されていませんでした。
大きさは56ミリで元気に動いていて先生には頭の大きさも平均的なので大丈夫ですと言われました。
みなさんもいままでこんなことありましたか?

コメント

とぉあ

測れないとは言われませんが、
エコー写真に、予定日や推定体重等一切乗ってないエコー写真を貰う時がたまにあります。
せっかくなら書いてあるのが欲しいのに…と思いますが

  • くろねこ

    くろねこ

    本当そう思いますよね(>_<)
    特に何も言われなかったので異常とかは無いんだと思いますが、無駄に心配しちゃいます…

    • 7月24日