※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choPಠ_ಠ
妊娠・出産

眠気が異常で眠い。お股が痛い。前駆陣痛かも。会いたいけど怖い。眠くてまぶた閉じそう。

眠い。
眠すぎる。
旦那見送って、朝ごはん食べて、
8時過ぎ〜12時まで二度寝。
起きてお昼ご飯軽く食べたけど、まだ眠い。

昨日から眠気が異常や。

そして、お股が痛い。
ズキーンの単発やから前駆陣痛ですらないんやろなー。

早よ会いたいけど、怖いな〜。
あー、まぶた閉じてしまいそう😪

コメント

あや

妊娠中ってほんと眠いですよね( ;∀;)私も寝ても寝ても眠くて
暇さえあれば寝ています笑

• choPಠ_ಠ

choPಠ_ಠ

尋常じゃないですよね😪
    むしろいつ起きてるんやろうぐらい寝てます笑

それでもお腹は空くので、もはや家畜です🐖🐖🐖笑

• 7月24日
  • あや

あや

分かります笑
    お腹は空くからごはんもおやつもモグモグ…そして満たされてまた眠くなっておやすみなさい😴の繰り返し笑

• 7月24日
  • choPಠ_ಠ

choPಠ_ಠ

素晴らしい👏
    自分だけじゃなかった😂
    この生活、旦那に見られたら蹴飛ばされそう。へへへ🤤笑

ま、後1カ月しか家畜でいられないんでね。お互い今のうちに腐る程食っちゃ寝〜しときましょ😪😪😪笑

• 7月24日
☺HappyDream☺

私も1人目の時は朝食べてからお昼まで寝てお昼食べて夜ご飯まで寝て夜ご飯食べて朝まで寝てってほんとそんな感じでした💦

眠りづわり?と食べづわりだったので、寝るけど、お腹空いたら起きる食べるみたいな…。

赤ちゃんが「ママ、体休めて☺」って言ってるんやでって聞いてから心置きなく寝てました✋

あともう少ししたら、頼むから寝させてーって日々が来るので今は寝れるだけ寝るに賛成です💡

• choPಠ_ಠ

choPಠ_ಠ

結局また😪スピー😪でした笑

ほんと!わたしも眠り悪阻&食べ悪阻やったんですけど、また悪阻復活したん!?ってぐらいまた寝はじめました😂

お腹の中で、え、ママまた寝てんの?ほんで食べ過ぎやで?👶って赤ちゃん言ってないですかね?笑

今のうちに赤ちゃん👶が引くぐらい寝ときます笑

• 7月24日