※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
子育て・グッズ

子ども用品の段ボール処分について、皆さんはどうしていますか?子供のおもちゃの段ボールも捨てるか残すか、悩んでいます。どうしていますか?

子ども用品を買ったあとの空段ボールって処分されてますか?

ベビーカー、チャイルドシート、ベビーラックが入っていた時の段ボールを未だに置いていて、場所もとるし残しておいても仕方がないなぁ…と思って、皆さんどうされてますか?
残しておいても仕方がないしもう処分されてますか?

子供のおもちゃを買ったあとの段ボールは、最後売るか何十年も残しておくかもと思い残してます(^^;
どうされてますか?
教えてください(*^^*)

コメント

deleted user

普通に処分しちゃってました💡

  • お花見したいな

    お花見したいな

    普通そうですよね!!(*^^*)

    • 7月25日
tanpopopon

私も使用後箱にいれようとか、売るとき箱あった方がいいよなーなんて思ってたんですが…
昨日捨てました(笑)

部屋がスッキリしましたー✨

  • お花見したいな

    お花見したいな

    昨日捨てたんですか!!なんとタイムリーな(*^^*)
    スッキリしますよね~(>_<)
    何だか段ボールごときにためらってしまうんです(^^;

    • 7月25日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    すごいわかります!
    もうすぐ二人目が産まれるので、当分段ボールの出番はないと思ってようやく決心がつきました!
    もしかしてA型ですか!る

    • 7月25日
  • お花見したいな

    お花見したいな

    おめでとうございます(*^^*)
    確かにpikotaさんの場合、当分の間いらないですよね(^^)
    本当決心いりますよね(^^;
    AとOのO型です(*^^*)pikotaさん
    はAですか?(^^)

    • 7月25日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    私はA型です😃

    血液型は血液型は関係ないんですね😊

    • 7月25日
しろくろ

すべて捨ててます😅
あ、バンボとストッケのベビーセットは私もリサイクルショップに持っていくかも?と思い置いてます。

  • お花見したいな

    お花見したいな

    捨てますよね(^^;あ!!売ると決めているものは残すってのもありですね!!

    • 7月25日
deleted user

邪魔なので捨てました😅
家が広くて置く場所があれば捨てなかったです😂

  • お花見したいな

    お花見したいな

    邪魔ですよね(^^;置く場所はギリあるんですが、、、邪魔なんですよね(T▽T)

    • 7月25日
2児mamaᙏ̤̫͚

私は念のため箱も残しています😂場所はとりますが😂

  • お花見したいな

    お花見したいな

    残してらっしゃいますか!!
    場所とりますよね(T▽T)一年九ヶ月以上大事に置いてましたがそろそろ邪魔すぎて(T▽T)

    • 7月25日
  • 2児mamaᙏ̤̫͚

    2児mamaᙏ̤̫͚

    いらない気もするんですけど、片付けるってなった時にいいですよね😂✨

    • 7月25日
  • お花見したいな

    お花見したいな

    そうですよね(T▽T)そのときまで…(T▽T)処分したい気持ちでいっぱいなんですがあと数年…大事に置いておきそうです(^^;

    • 7月25日
やま

大きいものの箱は捨ててますが、
抱っこ紐、ちょっと大きめのおもちゃ、メリーとかの箱は取っておいてます!
しまう時困るかなーって(笑)

  • お花見したいな

    お花見したいな

    あー!!片付けるとき邪魔かなって言う判断ですね!!
    それも基準に考えてみます!!

    • 7月25日
2児mamaᙏ̤̫͚

箱などは畳んで置いておいたらどうですか?🤔