※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

「それ、俺のお気に入りのTシャツ・・・1回しか着てないんだよ」「これ、…

「それ、俺のお気に入りのTシャツ・・・1回しか着てないんだよ」
「これ、高かったんだよ・・・別に俺が買ったわけじゃないけど」
「これ、札幌のパルコで買ったヤツ・・・9000円もしたんだよ!」
あーそーですか!!
どーせ元カノのプレゼントとか、元カノとの思い出のTシャツなんでしょ!?
私があげたTシャツなんて、どーせしまむらですよー!!!
ヘビロテ着古してヨレヨレになっても着てくれよなっ(ΩДΩ)号泣

コメント

トマト大好き❤

そんなこと言われたら私は破いて捨てます!!

• チカマロチ

チカマロチ

たっっっくさんあるんですよ!!
    悔しかったですけど、洗って畳んでお返ししました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

• 7月24日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

そうなんですかー?!
    お返ししたってことは会ったってことですか(゜〇゜;)?????
    私は手編みのマフラー見つけたときにハサミで切り刻んでやりました😡😠あとプリクラ見つけたときにガスコンロで燃やしてやりました。

• 7月24日
  • チカマロチ

チカマロチ

いやいや、まさか💦
    旦那に返したんですよ!(^_^;)
    「好きなの選んで着ていいよ」って言うから、可愛いやつ選んだんですけどね(笑)💧

• 7月24日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

あーそういうことですか💦💦
    すみません、勘違いしました😓

• 7月24日
  • チカマロチ

チカマロチ

まー、随分と羽振りのいい女と付き合ったもんですわ( ¯ ¨̯ ¯ )フーッ!!

• 7月24日
Halu

すごいねー!メルカリで売ろっか☆って感じです😡

• チカマロチ

チカマロチ

いちいちエピソード聞かされるの嫌なんですけど( ー̀εー́ )
    ヤニ臭かったので、取り敢えずワイドハイターで消臭してやりました!!

• 7月24日
ぴよまめ

雑巾一択です‼️

「さっすが高いシャツだね‼️汚れがみるみる落ちるよ(ニコー)
しまむらは着るほどに味が出るから、ヨレヨレになっているほうが超絶オシャレ‼️パルコなんて目じゃないね‼️」

と言いたいです(笑)

• チカマロチ

チカマロチ

大事に大事にヤニで黄ばんだ衣装ケースにしまってあったTシャツ、思い出と臭いと共に洗い流してやったぜぇ~

• 7月24日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ワイルドだぜぇ〜(笑)byすぎちゃん

• 7月24日