※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ329
お出かけ

夏期休暇で沖縄本島に来ています!明日は美ら海水族館や古宇利島の方へ、…

夏期休暇で沖縄本島に来ています!
明日は美ら海水族館や古宇利島の方へ、明後日は那覇方面へ行きます。
沖縄に詳しい方、
🌱美ら海水族館や古宇利島周辺でランチの美味しいお店
🌱国際通りで美味しい夕食が食べられるお店(できれば沖縄料理が食べたいです)
を教えてください✴
ハイハイしまくる乳児がいるので、座敷があったりベビーチェアがあるお店だと助かります(>_<)
宜しくお願いします☺✨

コメント

☆アンパンマン☆

沖縄いいですね💕
私は親戚がいるってこともありますが、沖縄が好きで毎年行っています!って言ってもいつも同じようなとこに行ってしまいそんなに詳しいわけではありませんが…
美ら海水族館の近くでは(近くと言っても山の上の方にあるので結構走りますが…)花人逢(かじんほう)がオススメです!以前は穴場スポットで行きやすかったのですが、今は普通にるるぶなどの旅行雑誌にも載っているのですっごく混みますが、山の上からの眺めがステキだし、ピザも美味しいです!

• ななこ329

ななこ329

大変遅くなってごめんなさい🙇💦💦
    ありがとうございます!
    かじんぼう、ガイドブックに載っていました!
    場所的に行けませんでしたが、色々あって沖縄リベンジしたいので、
    その時はぜひ行きたいと思います☺

• 8月15日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

おかえりなさい❤
    楽しめましたか?
    ぜひいつか行ってみてくださいね♪

• 8月15日