※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyorin
子育て・グッズ

生後1ヶ月です👶夏でも赤ちゃんの保湿ってしていますか?💗オススメのスキンケア用品があれば教えて下さい🏄☀

生後1ヶ月です👶夏でも赤ちゃんの保湿ってしていますか?💗オススメのスキンケア用品があれば教えて下さい🏄☀

コメント

たろちゃん

してます⭐︎ジョンソンエンドジョンソンのベビーローションがやっぱりナンバーワンだと思います( •ω•ฅ).。.:*♡頭から全身まで一本で👌💕

まあやあ

毎日してます!
あとピタローションぬってますよ!!

春

毎日してますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
体にはあとピタローション、顔にはあとピタクリームです✲*゚

ゆっきーママ

私はワセリンです😊
ウチの子は、ベビー用のローション使っても合わなくて肌荒れしていたので、軟膏などの基本となるワセリンにしました。汗疹にも保湿が必要らしいので、お風呂上がりにベッタベタに塗っています(*´∇`*)

♡ゆずゆず♡

あたしはしてません!あたしが肌が弱く、退院してから1週間後ぐらいにかかりつけの皮膚科で診てもらいましたが、赤ちゃんのうちはむやみにベタベタ塗ると逆にあせもになったり、かぶれたりするから乾燥肌以外の子は塗らなくて大丈夫だよと言われました。うちの子はたまたま乳児湿疹があったので処方されました(*´∇`*)
上の子も何も保湿してないですが肌はめちゃ綺麗です(^-^)

なーさん

桃の葉ローション使ってます!
今の時期暑いしうちの子みたいに汗かいたらベタつくのは乳液タイプみたいなのは逆にダメだと聞いたので💡
乳児湿疹と新生児ニキビ凄かったんですが、
お風呂上がりに塗るようになって3・4日で治ってしまいました😲!
汗疹予防やかぶれにも効くし、もし赤ちゃんに合わなくても上の子や大人でも使えて日焼けやカミソリまけにもいいので😊