※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーこ
サプリ・健康

産後ダイエットは皆さんどういうダイエットをしましたか?運動だと子供の…

産後ダイエットは皆さんどういうダイエットをしましたか?
運動だと子供の世話をしながらは少し大変な気がするのですが。母乳をあげてれば痩せると言われますが体重は落ちても体型は変わらない気がするんですよね。
産後ダイエット成功した方。コメントください

コメント

deleted user

やはり身体を動かすのが1番ですよ!食事法はリバウンドしやすいので!

ちーちゃん

 寝かせつけや泣いたときにバランスボールを利用してるので、暇があったら抱っこしたままゆらゆらしたりしてたら元に戻ってました。

ねんこねんこよーいこ

母乳でだいぶ落ちますが、やはり運動しないと伸びたお腹 垂れたお尻は戻りませんでしたε-(´∀`; )私は筋トレ(腹筋、スクワット系)と食事でもどしました!後は産後5ヶ月まではカイロプラクティックで骨盤締めて姿勢矯正すると良いと聞いたので通ってました!

ぽぽ

私は逆に、仕事してる時より子供の世話しながらでも育休中の今の方が運動する時間がある気がしてます😆♪
子供抱っこしながらスクワットとか、バランスボールとか、
あやしながら運動するだけでめちゃくちゃ痩せますよ!
痩せやすい時期なので簡単に体型変わります✨

えなちゃんまん

まずは、骨盤を締めて下さい◡̈♥︎
ベルトとかではなく、整体にいって
産後骨盤矯正をして下さいね!

骨盤をしめないと、お尻も下がって、
下半身に脂肪がかなりついてしまいます!

わたしは、全然しめてなくて
6ヶ月間放置してしまっていて
母乳あげても全然やせるどころか
暴食してないのに太りました!!
骨盤をちゃんと締めてトレーニングしたら
今は1カ月二キロペースで落ちてます!