※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

予定日が過ぎても産まれず、お腹の張りも減ってきた様子。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、旦那が出産時に一緒にいてくれるのか気になっている。

あーーー😳これは予定日超過するわ〜
37週以降は毎回次の検診まで産まれるかな
とかいわれて続けて期待したけど結局明日
39週検診いくことになるなぁ〜💦💦
頻繁にお腹張ってたのに予定日1週間
きってから全然張らんくなったし😳😳
大潮も新月も関係ないじゃん😢😢

早く会いたいな〜
予定日に旦那きてくれるからその時に
でてきてくれるのかな?どうなのかな?

コメント

あーさ

私もそうでした!
張り止め飲んでたのに
薬飲まなくなってから
そんなに張らなくなって
なーんの前兆もなくで(笑)
39週で検診に行って
今病室が埋まってるから
まだ産まないでね〜って
冗談混じりに言われてて(笑)
そしたら次の日におしるしからの
陣痛きて産まれちゃいました♡笑
なにがあるかわからないですからね!
楽しみですね(^o^)

  • K

    K

    グリグリとかされました??
    今日39週の検診に行ってきてグリグリしてもらったので効果あれば産まれるのかなと(笑)
    ドキドキです(笑)

    • 7月24日
  • あーさ

    あーさ


    グリグリされなかったです!(笑)
    ドキドキですね♡

    • 7月24日