※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるっち
サプリ・健康

腹痛が毎日…10日くらい前から痛み出す時間はいろいろですが、三時間くら…

腹痛が毎日…10日くらい前から痛み出す時間はいろいろですが、三時間くらい痛むようになりました。シクシク痛くて育児もしんどいです(+_;)病院ではお腹に便がたまってるのかなって言われて腸の動きをよくする薬や漢方をもらいましたが…治らずです(+_;)
こんなふうに毎日痛み出すので不安です。不安でしょうがない気持ちはどうしたらいいのだろう…

コメント

アロア

セカンドオピニオン行くべきではないですか??

私も最近左脇腹がよく痛みます。
怖いですが、、大腸がんなど検査した方がいいなと思ってます。

不安でいても仕方ありません。
万が一❗️癌など病気だとしたら子供達が可哀想じゃないですか😢
何事も早期発見だと思います。
急いで医者へ行って下さいね。

• めるっち

めるっち

ありがとうございます。とりあえず、今日はCTを受けてきて明日は検便出して検査結果を待ちたいと思っています。その後まだ原因不明の腹痛があれば血液検査をするそうです。
    私的には大腸のカメラをしないといけない気はしていますが…最終的にはカメラは別病院の総合病院に行く予定です(+_;)

• 7月24日
  • アロア

アロア

CTお疲れ様でした!
    まだ腹痛はありますか?

血液検査も大腸の検査も受けておくべきだと思います。気乗りしないのは重々承知ですが、きっと検査しておくべき時なんだと思いますよ☺️
    可愛い3人の天使の為にも頑張って検査してみて下さいね。

とりあえず私はずっと引っかかってる子宮頚がん検査に明後日行ってきます💦

• 7月24日
  • めるっち

めるっち

まだ、時々痛みますが、一つずつ検査をこなしていこうと思います。検査って気乗りしないけれど…大事ですね。
    アロアさんも検査がんばってくださいね(>_<)

• 7月24日