※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
その他の疑問

初めて質問させて頂きます(^人^)出産祝いのお返しについてです。旦那…

こんにちは!初めて質問させて頂きます(^人^)
出産祝いのお返しについてです。

旦那が所属するバスケットのクラブチームの奥様3人の方から、それぞれ出産祝いを頂きました。
3人ともおかねではなくベビー用品をくださいまして、
3人ともにお返しはいらないからね!と言われました(._.)

ですがお祝いを用意してくれた気持ちがとても嬉しく、気を遣わない程度のお返しをしたいと思うのですが、、(>_<)

奥様3人とも0〜3歳のお子さんがいます!
その月齢のお子さんがいるお母さんがもらって嬉しいものってなにがあるでしょうか?(._.)
例えば、好みがあると思いますがハンドクリームなど(._.)

知恵を貸して頂けるとうれしいです!
宜しくお願いします(^人^)♡

コメント

kana*

その3人の方が出産された際には投稿者様はお祝いしましたか?

  • 鴨

    交流するようになったのが最近で、お祝い渡しておりません(T_T)
    既に産まれてました!(>_<)

    • 7月23日
  • kana*

    kana*

    そうなんですね(^^)
    私だったらいらないって言ってくれてるのであれば、気持ちだけ、とお子様に何かプレゼントするかなー(゚∀゚)

    • 7月23日
  • kana*

    kana*

    相手のお子様達にです!

    • 7月23日
  • 鴨

    お子さん宛になにかもらえるのも母親としてはうれしいですもんね!(>_<)♡
    参考にさせて頂きます!
    回答ありがとうございます😊💓

    • 7月23日
pipipi2926

ありきたりですが、、、
うちはバームクーヘンを
写真&メッセージ付きの熨斗つけて
お返ししました(´ω` )

  • 鴨

    バームクーヘンうれしいですね(o^^o)♡
    やっぱり合間につまんだりできるお菓子がよさそうですかね( ´ ω`)
    メッセージ付き!真似させてもらいます!笑
    回答ありがとうございます(^人^)❤️

    • 7月23日
  • pipipi2926

    pipipi2926


    ある程度のお子さんなら
    食べれるのでおすすめです(´ω` )
    楽天で注文したんですが
    安くてボリューム感もあり
    なんせ美味しかったと好評でした♡

    • 7月23日
  • 鴨

    お店だと限られるし、ネットで注文という手もありますね(._.)!
    えーそのバームクーヘンわたしが食べたい。笑
    楽天見てみます!
    参考になりました( ; ; )!感謝です😂💓

    • 7月23日
  • pipipi2926

    pipipi2926


    あたしも聞いて後から
    自分にも買えばよかった、、、
    とちょっと思いましたw

    いいのが見つかるといいですね(´ω` )

    • 7月23日