※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
妊娠・出産

出産間近で、上の子がいる方へ質問です。出産予定日まで8日ありますが、日中の過ごし方について教えてください。ショッピングモールは混んでいるかもしれず、お散歩も時間が限られます。家の中で過ごす予定ですが、他におすすめがありますか?

出産間近で、上の子がいる方に質問です。
あの8日で出産予定日なのですが、
みなさん日中どうお過ごしですか😮?
ショッピングモールに行こうと思っても今日は混んでるだろうなぁー💦ってかんじで💦
お散歩したとしてもそんなに長い時間できないし、、
家の中で今はトーマスの本見てます(´・ ・`)
今日どう過ごそう💨💦

コメント

ぱふぱふさん

明日出産です。
今日まであまりどこに行くこともなく引きこもりでした。
家で娘が出してくるおもちゃを必ず一緒に遊びました。
次から次から出して来ますがとりあえず片付けず一緒に触って遊びました。
部屋の中でテクテク走り出したら、わー‼とか言うたらケラケラ笑ったりで毎日乗りきりました😄

• そまま。

そまま。

うちもトーマスで遊んだり家の中走くり回ったりしてます😊
    でもなかなか時間が経つのは遅いもので飽きるのが早かったりで大変です💦
    なんとか生まれるまで乗り切ります〜!

• 7月23日

もう出産しましたが、先週の三連休中はこどもたちと、3人で過ごしてました!
庭でプールで水遊びしたり、近所のスーパー行ったり、夕方になれば近所のお店に屋根つきで遊具で遊べるところがあるので、そこに行ったりして過ごしました😊
ほんと、子どもの体力どう削ろうか悩みますよね~😅
お腹も重くて大変でしょうが、あと少しの上の子との時間、楽しんでくださいね(*^_^*)💕

• そまま。

そまま。

いまからプールです!結構親の方が体力使っちゃいますよね💦
    お腹が大きくて座ってるのもソファ以外だとしんどかったりで( ˙-˙ )
    子供って体力ありまくりでほんとに尊敬します〜。
    なんとかのりきります😊💖

• 7月23日

ずっと家で過ごしてましたよー。
入院中家をあけることを考えて隅から隅まで娘と一緒に掃除しまくってました。笑 あと『どのおもちゃなら赤ちゃんに貸してあげられるー?』とききながら上の子が『これは赤ちゃんにあげる』っていったやつを下の子用のおもちゃボックスにうつしかえたり。。(←ちなみにこの作業は永遠と続きます。笑)
外は暑くいし蚊に刺されるのも嫌なので家でかき氷つくったりお菓子作ったりしました🍭うちは女の子なのでプリキュアのシールやマグネットの着せ替えも多かったです!

• そまま。

そまま。

それは素晴らしい考えですね💖
    でもうちは男の子なので汚いとは注意してくるものの、自分で掃除はしてくれません(笑)
    家でお菓子作り良いですねぇ♡
    あと1週間なのでなんとか乗りきりますね♡

• 7月23日