※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこさん
家族・旦那

愚痴です。今夜旦那が友達と飲みに出かけました。8時くらいに出て行き、…

愚痴です。
今夜旦那が友達と飲みに出かけました。
8時くらいに出て行き、すぐ私の具合が悪くなり全部で6回くらい電話かけましたが出ませんでした。
9時頃かけ直してきました。その時に私は嘔吐をしていて、すこしスッキリしていたので、「さっき吐いたけどもう大丈夫。でもあと1時間くらいで帰る?」と聞いたらうんと答えていました。
なのにまだ帰ってきません。
正直私の具合は良くなったので、帰ってこなくても大丈夫っちゃ大丈夫ですが…普通そんな電話してたら早く帰りますよね!?その後もなんども電話してるのに出ません(๑•ૅㅁ•๑)
いつもケンカばかりで、友達との飲みが楽しいのかもしれませんが、不信感しかありません。母親はいつも夕方までに帰って、ご飯、風呂、寝かせなきゃで気持ち張ってるのに、男親は気楽でいいですよね( ;∀;)

コメント

体調大丈夫ですか?
もしかしたら、大丈夫と言われたから、まだいけると思ったのかもしれませんね、
ぴんこさんの言い方が優しいのですよ。
私も体調不良で早く帰ってきて欲しいとき、よくありますが、
ストレートに、しんどい、早く帰ってきて。と伝えます。
男は、ストレートに言わないと伝わらないらしいですよ😅
でも、さすがに遊びすぎです。
私なら激怒してます。
男は、気楽ですよね、
自分優先だから、子供のことも二の次ですし。

はるる

うちの旦那も飲みに行ったらそんな感じです!
どんなに体調が悪かろうが、仕事の付き合いの方が大事らしいです!
でも友達との飲みなら断って途中で帰って来れないですかね😭
私は仕事の付き合いの飲みでも傷ついてしまったので、いつまでも根に持って、いつまでもグチグチ言い続けていきます(笑)

いけみ

自分が旦那さんの立場だったら早く帰らなきゃ!ってなりますよね。普通に。腹たちますよね〜男ばっか生活は変わらず、なんか不平等な感じしますよね〜。うちの旦那も飲み行ったっきり連絡もよこさずまだ帰ってきません😡

ゆ。ま。

男親は気楽、、めちゃくちゃわかります😢笑