※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん(・8・)♡
雑談・つぶやき

明日から入院だ(;_;)2人目もこうなるとは思ってたし覚悟はしてたけ…

明日から入院だ(;_;)

2人目もこうなるとは思ってたし覚悟はしてたけど
いざ実際この状況になると来るものがあるね。

多分37wまでの入院になるだろうから3ヶ月入院。
今はまだケロッとしてる自分がいる。
前回は1ヶ月半くらいだったのに比べて今回は長すぎ(笑)
3ヶ月って退院する頃には10月だし季節変わるわ😹

入院する前に何食べとこうかな〜なんて呑気なこと考えたりもしてるけど本当は不安で仕方ない。娘も赤ちゃんも。

一歳半検診も歯科検診も予防接種も一緒に行ってあげられない。今年初の浴衣風甚平姿も見れない。お祭りも行ってあげられない。お盆休みアンパンマンミュージアムに行く予定だったけど行ってあげられない。

なにより一番辛いのは毎日ずっと一緒にいてあげられないことと、この目で成長過程をリアルタイムで見てあげられないこと。

頼れる場所があって良かった。甘えすぎて申し訳ない。本当に頭あがらない。
これから先どうなるんだろう。
ただでさえストレスで脱毛症になってしまって治療中だというのに。
私以外にも辛い人、頑張ってる人はいるのに自分だけが辛いみたいな言い方になっちゃう・・・。

とにかく総合病院に転院しないことを祈る。
頑張るよ母ちゃん。まだまだやれるよ。
ハゲようがなんだろうが負けないよ。

でもたまに弱音吐かせてね。

コメント

ゆっぴ

上の子がいるとつらいですよね…
ママじゃなく、普段お世話してるパパになつくと
パパへの感謝と同時に寂しさが…(´д`|||)

早く退院したいなあ