※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ♪
妊活

排卵日前にドロッとしたおりものが増えたので気になります。何かわかる方いますか?

おりものについて質問です!

前回の生理が11日~17日ぐらいまでで、直近の仲良し日は18日です。

排卵日までまだ日数あると思うんですが
今日は起きてからしばらくすると、おりものがドロッと出た感じが2回ほどありました。
このおりものはなんだろうと気になったので質問させていただきました!

いつもは、排卵日付近や仲良し日の翌日などに、おりものが増える感じがありますが
今日は何もないのにおりものがたくさん出た感じだったので、気になりまして(>_<)

なんとなくでも、わかる方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

エッチをした後だと精子の可能性もあるかと思いますが…婦人科で聞かれるのもありかと思います。
排卵日付近はオリモノが変わるとかは聞きますがどうでしょうか。。。
私が妊娠をした時は排卵日まで1週間ぐらいありましたがオリモノはさほど無かったので人によって違う事はあるかと思います。