※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東で日帰りのオススメ観光地教えてください(*^^*)その土地の美味しい…

関東で日帰りのオススメ観光地教えてください(*^^*)
その土地の美味しいご飯を食べたり、水族館など行けたらいいなぁと思っています。それ以外でもオススメの場所があれば知りたいです(*^^*)

コメント

ゆ

江ノ島オススメです!江ノ島の島の方です☺️
海鮮などあったり、水族館もありますよo(^o^)o

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😄💓
    水族館もあるんですね🐬💕
    江ノ島の島の方って、どこら辺ですか?٩(*´︶`*)۶海鮮大好きです😍

• 7月22日
  • ゆ

神奈川県の鎌倉が近いです!
    江ノ島は海で鎌倉は大仏あって観光にも楽しいと思いますよ😆🎶

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鎌倉ら辺なんですね😄💡そこら辺なら行ったことあります(*^^*)!
    江ノ島も行ったことあるんですが、
    でも水族館には行ったことないので、いいなと思いました😊💕

• 7月22日
みーママ

日帰りで行ったことがあるのは江ノ島、茅ヶ崎、鎌倉、箱根(小田原城)、横須賀くらいですね💡
どれも独身の頃なので子供ができてあまり無理もできないなーと考えると、「〇〇水族館に行く!」を目的にして帰りにご当地のごはん食べ帰ろ〜くらいがいいのかなーとも思います🤔✨

あともし江ノ島水族館に行かれるようでしたら是非ツイッターをフォローしてみてくださいー✨💓
数年前ですが、「おはようございます。〇〇(イルカ)はやればできるのに気分が乗らないとこの高さの輪っかをジャンプしないのですが、昨日はとっても上手にくぐれました!今は調子が良いみたいです。もしかしたら今日も飛んでくれるかも?是非遊びに来て〇〇の頑張りを見届けてやってくださいね!」というような、飼育員さんの愛に溢れていましたよー✨😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😄💕
    茅ヶ崎、小田原城、横須賀は行ったことないです😄‼️
    そうなんですよね(*^^*)赤ちゃんいるので、あまり外を長いこと歩くと暑さが心配なので水族館食べてご飯食べて帰るくらいがちょうどいいかな~と思いました😍
    そうなんですねー!(ᵔᗜᵔ*)
    フォローしてみます😍👍

• 7月22日