※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ🌹
妊娠・出産

自分が一重と地黒で嫌な思いをしたので、女の子だったら二重で生まれてほしいです。また、150㌢以下の妊婦さんで自然分娩だった方いますか?帝王切開ばかり言われてうんざりです。

自分も旦那とくっきり一重と地黒なんですが
二重と色白が産まれてくることはありますか?😂
自分が一重と地黒で幼少期に
嫌な思いをしたので
女の子だったら尚更二重で生まれてほしい😂😂

あと、150㌢以下の妊婦さん、mamaさんで
自然分娩だったよー!って方いますか?
帝王切開なるやろねーばっかり言われて
うんざりです😂

コメント

5mama('92)

旦那がくっきりパッチリ羨ましいほどの二重、わたしは生粋の一重ですが、産まれる確率は、一重が9割と言われました(笑)一重の遺伝子はかなり強いらしく、ふたり産みましたが、子どもふたりとも今のところ一重です。でも一重の割に目は大きいね!ってよく言われます!
うちの母は148cmでしたが、自然分娩で産みましたよ!たぶん骨盤の広さじゃないですか?小さくて細い方なら帝王切開になると思います😭
色の白さ、黒さは分からないですが、わたしも旦那も色白で、子どももやっぱり白いです!!!

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    ぱっちり2重は羨ましいですよね😂😂
    化粧に時間がかかりすぎて😂
    旦那が切れ長の一重で目つき悪いから
    その遺伝強かったら泣き叫びますww

    骨盤の広さとかって
    自分じゃわからないんですかね?😂

    • 7月22日
  • 5mama('92)

    5mama('92)


    化粧はわかります!!!マツエクは絶対外せません😭👏笑

    そうですね..たぶん自分ではわからないですが、医師は大体の見た目でわかると思います(;・ω・)

    • 7月23日
🌈

私の姉の話なんですが身長147cmで1人目、2人目ともに自然分娩でしたよ☺️
めちゃくちゃ安産で6時間?とかで産んでました👶🏻

なので身長よりは骨盤とか赤ちゃんの大きさとか関係あるんじゃないですかね🤔?
あとスクワットとか階段上り降りたくさんやってたとか言ってました🙆

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    お姉さんと身長が同じです😊!

    頑張ります😂😂!!

    • 7月23日
まみみ

147センチですが自然分娩でしたよ!
骨盤も小学生並みとか言われましたが、、笑
身長関係ないかもですが、切迫早産で1ヶ月半入院しました!

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    身長同じです!!♡w
    常に家にいる場合でも
    切迫早産なりますかね??

    • 7月22日
  • まみみ

    まみみ

    それなら大丈夫かと思います(^^)
    仕事しながらだったから余計にだったかもしれませんが、重たいものとか持たないようにはしたほうがいいと思います😵
    ちなみに、私二重、旦那一重ですが、くっきり二重の子が生まれました(^^)
    生まれた時は色黒だったけど、
    生まれてすぐ色黒い子は大きくなるにつれて色白になるよ〜と、みんなに言われたのでそこまで気にしなくて大丈夫だとおもいます(^^)ほんとに白くなりました(^^)

    • 7月22日
  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    ありがとうございます😊

    蓄積するタイプの地黒なもので
    そこは似て欲しくないなと😂

    • 7月22日
Hyuuu

2人とも1重よりの奥二重って感じですが
上の子は生まれたては一重でしたが
今は、きれーーーな二重です😂
いつも羨ましい、誰の遺伝子?って言ってます( 笑 )

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    血縁者に二重がいれば
    希望はありますかね?w

    • 7月22日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    ありますあります( 笑 )
    しかも生まれた時一重でも気付いたらくっきり二重になってたので
    しばらく希望持っていいと思います!笑

    • 7月22日
ちび

私の姉夫婦は
姉が一重と、旦那が奥二重?で
一人目くっきりデカい二重
二人目一重です😂

友達夫婦は
奥さん一重で、旦那さん二重で
くっきり二重の子産まれてます!
いま2人目妊娠しててもーすぐ産まれるので次はどっちなのかなぁ?て
楽しみにしてますが、
奥さんが埋没してて二重なので
次も二重の子がいいと願ってます💦💦

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    でかい二重ってもう
    お人形さん😂❤️


    願うばかりです😂😂

    • 7月22日
まぁ

母→奥二重
父→二重
私→一重😨

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    ひとえつらいですよね😂ww

    • 7月22日
べりー*

私の妹がひいおばぁちゃんに似てくりっくりの2重です😊💕私と弟は一重なのに妹だけ赤ちゃんの頃からビー玉みたいな目でした✨隔世遺伝あると思います!

出産は私の先輩の話ですが…148cmの小柄で自然分娩でいこうってなり陣痛きて、丸1日耐えたのにいざとなって赤ちゃんが大きくて骨盤が小さく出てこれないと言われ帝王切開に😱自然分娩と帝王切開両方の痛いとこ耐えることになってしまいました😣💦骨盤の大きさ的にどうなのか先生によく確認した方がいいと思います( ´:ω:` )

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    よくシジミってバカにされます😂爆笑
    シジミよりでかいわれて感じですww


    次の検診で詳しく聞いてみます😂

    • 7月22日
初めてのママリ🔰

どちらかの血縁者に二重や色白がいれば可能性は全然あると思いますよ☺️☺️
(隔世遺伝ってやつですね!)

うちも、わたし旦那共に一重ですが、うちは案の定、って感じで今のところは一重です😂(女の子なのに)
でもわたしの父が奥二重なので、もしかしたら奥二重になる可能性はあるかも、と可能性にかけてます🙏🏻笑
ちなみに完全旦那似の娘ですが、義母にはわたしの父にちょっと似てるよね、と言われてます😅

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    んーむ…
    私の家系は地黒家系…ww
    旦那のお母さんがしろいですね!!

    可能性信じたいですよね😂😂

    • 7月23日
詩子

隔世遺伝があるので
旦那さんのご両親となーたんさんのご両親の中で誰か2重や色白なら可能性はありますよ(´◡`๑) 

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    旦那のお母さんが2重だったようなきがします😂😂

    • 7月23日
pipi

うちも一重&奥二重ですヽ(;▽;)ノ
すっぴんやばいですww
赤ちゃん二重かせめて奥二重だといいなぁ…(´・∀・`)

あと、私も148cmで、自然分娩できなさそうってゆわれますヽ(;▽;)ノ
骨盤とか測ったりするんですかね??

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    すっぴんで
    出歩けないですww
    切れ長と一重だったら
    mamaと化粧頑張ろうね😂ってなりますw

    私147でまだ何も言われてないです😂
    自然分娩がいいですよね😂

    • 7月23日
  • pipi

    pipi

    いろいろ願うしかないですねヽ(;▽;)ノ♡

    • 7月23日
mama

私も一重で苦労して
旦那はくっきり二重なので
生まれてくる子二重だといいなぁと
毎日願ってます(T_T)♡笑
勿論一重でも可愛がりますが🙈

  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    一重苦労しますよね😂
    あの、目開いてる?ってのが
    聞き飽きました爆笑

    • 7月23日
  • mama

    mama

    ほんとですよね(T_T)
    散々悩んで埋没しちゃおう〜
    って思った矢先の妊娠発覚でした😂

    • 7月23日