※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪のんママ♪
お出かけ

さいたま新都心のコクーンによく行かれる方、行ったことのある方教えて…

さいたま新都心のコクーンによく行かれる方、行ったことのある方教えてください。
8月に旦那が小4女の子&小3男の子と3時間ほど時間潰しでブラブラしてくれるのですが(私とチビ&小学生ママとチビはアリーナでおかあさんといっしょのコンサート行きます)、 コクーン内で小学生が楽しめる所はありますか?知っている方いましたら教えてください!

コメント

デデンネ

コクーンだったら、キドキドというボーネルンドの遊べる施設がありますよ!有料ですが、体を動かせる遊具もあるので、時間は潰せると思います。人気なので夏休み中は混雑するかもですが。ぜひキドキドのホームページみてみてください^_^

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

キドキドあるんですね!キドキドって勝手に未就学児のイメージだったんですけど小3・小4でも楽しめますか?いきなり大きいの2人プラス大人で浮きませんか?(笑)

• 7月22日
  • デデンネ

デデンネ

一応12歳まで対象なので、おかしくはないと思います。色んな年齢の子が遊べるようにそれぞれコーナーが分かれてますので^_^
    あとは、コクーンシティに映画館があるので、なにか夏休みにやってる子ども向けの映画でもみてれば、あっという間に時間経つと思いますがどうでしょう?
    それか隣の大宮駅まで電車で出れば、ラウンドワンもあります。参考までに^_^
    楽しく過ごせるといいですね!

• 7月23日