※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
その他の疑問

今度アパートからアパートへ夫婦と子供6か月を連れて引っ越します!それ…

今度アパートからアパートへ
夫婦と子供6か月を連れて引っ越します!
それで、引っ越し先への挨拶なのですが、
引っ越しでガタガタしたり、角部屋ではないので
ベランダから荷物運ぶのに部屋の後ろを通る事に
なると思います。
なので引っ越し先への挨拶を、引っ越し決行前に
日時をお知らせするのと同時に挨拶しようかと
思っているのですがどうでしょう?
引っ越し終わって片付いてからのがいいでしょうか?

コメント

deleted user

私は、引っ越しをしてから挨拶にいきました!引っ越しをしている最中に駐車場や玄関口でであった場合は、その時に挨拶とバタバタお騒がせしていることを伝えて改めて挨拶にいきます(*^^*)

momo

私も引越し後に粗品を持って家族揃って挨拶に行きました。小さい子がいるのでご迷惑おかけすることがあるかもしれませんが…みたいな感じで( ´∀`)
引越し前に会った時は軽く挨拶して、後ほど改めて挨拶に伺わせていただく旨を伝えました!

ちよこ

引っ越し業者に頼みますか?頼んでるなら、部屋に荷物を入れる前に業者の方が一声かけに行ってくれますよ(^^)
ちょっとした粗品を持っての挨拶はその後でも大丈夫ですよ😊