※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
家族・旦那

旦那の両親と同居中です。初めての子供で現在生後15日です旦那のお義母…

旦那の両親と同居中です。
初めての子供で現在生後15日です

旦那のお義母さんはいろいろと良くしてくださるのですが
たまにものすごくストレスに感じてしまいます
猫(家猫じゃないです)を触った手で洗わずに触れようとしたり『今日はよく泣いてたね〜』とかの一言にイラッとしてシカトしてしまいます……

悪い人ではないとわかっているのにイラッとしてしまう自分も嫌です…
でも、旦那には言えなくて辛いです

広い心が欲しいです

コメント

かずとろ

旦那さんに軽く打ち明けれませんかー?

ねこ

うちは同居ではないですが、飼い犬に触った手で触ろうとしたり、飼い犬の毛が落ちまくってる床に娘を寝かせたりするので、行くといつも神経すり減らします。。

夫に言ってもらったりしてますよー!

リコル

私は旦那がお義母さんの前で、私の感に触るような事をした時過剰に怒る素振りを見せています!(笑)
これ、オススメです😊👍

❤しょうくん❤ママ❤

私の旦那の両親も外から帰ってきた時など、犬の散歩などした後など、あまり手を洗いませんし、トイレに行った後も洗いません。正直、かなり不潔です。何か言ったら逆切れされます。

私も同居です。
うちの義父母も(特に義母)は衛生面がなってません。毎日ストレスです