※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
子育て・グッズ

花火大会って何歳位から連れて行っていますか?!どの位の年齢から子供も楽しめるのでしょうか?

花火大会って何歳位から連れて行っていますか?!
どの位の年齢から子供も楽しめるのでしょうか?

コメント

あーしも

上の子は10ヶ月のときに初めて連れて行きましたが、花火が上がるたびにドーンとマネしていてとても喜んでいました☆
下の子も今月連れて行く予定です!

• とあ

とあ

ありがとうございます。
    花火デビューですね~
    喜んでくれるなら早くてもいいですね!

• 7月22日
ややや

0歳の時も家のベランダからならみせたことあります😊1歳や2歳で花火大会に連れ出したことありますがうちの子は特に大喜びみたいなリアクションはありませんでした😂すぐに飽きてしまいました!綿菓子やお祭りの雰囲気を楽しみました!!

• とあ

とあ

なるほど!
    花火とゆうより、お祭りの雰囲気楽しむのもいいですね!!
    花火を怖がって次行きたくないとならないかが心配で😓

• 7月22日
  • ややや

ややや

うちの子や友達の子は平気でしたよ✨
    でも泣く子もいるみたいで怖がり屋さんに多いかなって思います😣💦

• 7月22日
  • とあ

とあ

そうなんですね~
    びびりではあります😅遠くから見せてみようかなと思います。
    ありがとうございます。

• 7月22日
紫千

6ヶ月で行きました😃音にも驚かず見てました。昨年も行きましたが、食べる方で楽しんでいました。

• とあ

とあ

ありがとうございます。
    6ヶ月でデビューだったんですね!お祭りの屋台で楽しみ鯛と思います。

• 7月22日