※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

ん?、コナン時系列が謎〜😑赤井さんはイケメンだけどね😆

ん?、コナン時系列が謎〜😑赤井さんはイケメンだけどね😆

コメント

なおたん*✧︎

単行本で今日の話も読んでますがまだまだ謎が多いですよね(´ω`)時系列も結構バラバラなことあるし…
赤井さんも安室さんも私は好きです💖(笑)

• 5108

5108

謎ですよね!ちょっと今日のアニメ観て赤井さんともみあってた相手の人の携帯がスマホだしここ数年でスマホ復旧し始めたから結構最近の話をしてるのか?って思いました(笑)
    漫画読んでるんですか?!すごいです!あの文字数小説並みだと思います!

• 7月22日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いやあの話は結構前の話になりますね…スマホがあるからおかしなことになってますがまだ赤井さんが黒の組織にバレる前だし、あいちゃんのお姉さんとお付き合いしてるかしてないかの時です(´ω`)
    コナン好きすぎて単行本TSUTAYAで借りて読んでます💖

• 7月22日
  • 5108

5108

私アニメでしかみてないから余計訳わからないのかもしれません(頭の問題もあると思いますが(笑))
    すごいですね!あれ結構読むのに時間かかると思いますがやはりお子さんが寝てるすきにですか?私結構漫画読んじゃってて😓

• 7月22日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いやアニメは放送してないものが多いためわけ分からなくなっても当然だと思います😅
    寝てるすきですよ☺︎!

• 7月22日