※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

シリンジ法キットを使って妊活中の方へのアドバイスを教えてください。人工受精と併用できるでしょうか?排卵近くに何回か使うべきかも教えてほしいです。

シリンジ法キット使われて授かれた方いらっしゃいますか??排卵近くになったら何回か使えばよいでしょうか??使い方教えていただきたいです。
今人工受精もしてるのですが、併用できるでしょうか?
旦那さん仕事忙しかったりもするので少しでも軽減しながら妊活もしていきたいとおもっています。
アドバイスいただけたらありがたいです。

コメント

ちびにゃ

大学病院で人工受精と併用でシリンジ法もしてみたらといわれて、してました。結局タイミング、人工受精、シリンジどれで授かったかはわからないですけどね😄シリンジ効果あるよって先生には言われました。排卵日近くで2、3回使った気がします。

• ママリ

ママリ

旦那さんに出してもらったら、すぐに入れないと効果なくなってしまいますか?自分で入れましたか??

• 7月22日
  • ちびにゃ

ちびにゃ

何時間まで効果あるかわからないですが、私出してもらってすぐに旦那にいれてもらってましたよ!

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。教えてくださり、ありがとうございます(^ ^)

• 7月22日