※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感哺乳瓶とチュチュベビーの乳首は互換性があるか知りたいです。母乳実感の哺乳瓶が合わないため、チュチュベビーの乳首を使いたいです。経験のある方、取り付け可能か教えてください。

ピジョンの母乳実感哺乳瓶とチュチュベビーの哺乳瓶の乳首は互換性ありますか?

ずっとピジョンの母乳実感を使っていますが、量が出過ぎるのか、飲むのが早くむせたり吐き戻しが多いです。

調べたところチュチュベビーが良いようなので使ってみたいのですが、母乳実感の哺乳瓶がもったいないので乳首だけ買ってつけられたらいいなぁと思っています。

実際取り付けてみた方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

5ak1

付け替えて使ってました^^
普通に使えましたよ☺️✨

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!互換性あると助かりますね✨
    ただ、チュチュベビー、広口タイプとスリムタイプがあるのを知らず質問していました、、すみません💦
    広口とスリムどちらの乳首を付け替えてましたか?💦

• 7月22日
  • 5ak1

5ak1

広口のものでやってました!
    あまりにぴったりなので、途中からどっちがとっちだか分からなくなりましたよ😅💦笑

• 7月22日
  • あー

あー

すみませんありがとうございます‼️
    確かに広口だと瓶自体そっくりな形ですもんね!
    早速チュチュベビー広口の乳首買ってみます🎵

• 7月22日