※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
ココロ・悩み

主人の家族が予定日に訪れることに不安を感じています。相談したいですか?

予定日経過中です😂
主人の両親と兄弟たちが23日くると
昨日、主人に言われました。
今まで妊娠してから一回も
会ってないのに予定日間際に来るって
どう思われますか?
21日の日検診で内診時にグリグリされ
出血もあり、その日に聞いたので
主人に私の思いを言うて生まれてから
来てほしいってこと伝えてとお願いしました。
主人はわかったと言うてくれたんですが、
その日に主人のお母さんにメールしたんです。
既読スルーされました💦😂
私が間違っているんでしようか??
妊娠してから気にしてくれるような
ことはそんななくて…

コメント

柊くんから束縛中❤

予定日経過中で余裕ないので、私も断ると思います。
面倒くさいですよね。
でも、産後に来られるよりは産前の方がいいのかな…
どっちもなら、産前は断ります。どっちかなら産後よりは産前で。

  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    私も産前にきてほしかったです( ꇐ₃ꇐ )いくら誘っても、また行くねーとしか言わず今日まで来ました。7月に入った瞬間から主人にメールして予定を聞いてました。😂

    • 7月22日
はるまま

いや、間違ってないです^^
超過していつ生まれるかもわからないししかも何ヶ月も会ってなかったのになぜその日なの?って思いますよ!

気遣いできないのかよ、って思います^ ^💦

  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    よかった💦
    そうなんです!
    その日だけでなく
    7月に入ってから主人にメールして予定を聞いてました。
    意味がわからないです。
    なんでそんな予定日近い時に来るねん!とおもいます。
    聞いた瞬間、見る目変わりました

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

うーん…って感じですね。
旦那さんの家族は遠方に住んでるんですか?
妊娠中に色々と気にかけてくれていたならば気持ちは違ってきますけど。私も妊娠中はもっと気にかけて欲しいなとか、お腹の子に興味無いのかな?とか考えてしまっていました。
メールは主さんが送ったんですか?今すごく大事な時ですので旦那さんに頑張ってもらって何とか心穏やかに過ごして下さい!
間違っても陣痛が来た!とか知らせないように徹底した方がいいかも。お産、ファイトです😊

  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    車で1時間ぐらいです☘
    初孫なんです。向こうの両親にしたらなのに気にかけてもらってないですね。私も興味ないんかな?とおもいます。主人が送って、それと別に私からもLINEしました。
    主人には返事があったのに
    私だけ既読スルー😱
    こっちはいつ生まれてくるか
    って言う時に…💦😂
    ありがとうございます😊💕

    • 7月22日
まつげ

なぜこのタイミングなのか意味不明です。明日陣痛がきて苦しむかもしれないのに....
あたしだったら何が何でも断ります!陣痛きたかもって思っても、義両親いたら気を使って更に辛い!

  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    私も聞いた瞬間。
    はあ?って思いました。
    そこは、考えることなく主人に生まれてから来てほしいとお願いしました✨

    • 7月22日