※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

内診で痛みなくても陣痛につながることがあるか、経産婦が関係あるか。先生から産まれるかもと言われたが、期待しすぎか。

40wのやっと内診グリグリしてくれたー😭痛み全然無くてえ、終わり?って思ったけど、内診グリグリ痛く無かったけど陣痛に繋がったよーって方いらっしゃいますか?経産婦だからっていうのも関係あるんでしょうか?

手で内診された瞬間、こりゃ今日か明日にでも産まれるかもなーって先生に言われました!
臨月入ってそんな事言われ、予定日超過中…
信じるとフライングでがっくしが多いけど、今日はちょっと期待してみようかな…😂

コメント

deleted user

1人目の時は内診グリグリ痛かったんですが、2人目の時は結構グリグリされたのにも関わらず痛くなかったですよ😳‼️
でもそのあとからずっと張っていて、もう産みたいと思っていたので1日動き回っていたら夜に陣痛きました✨
陣痛きてからは産むまでめっちゃ早くてびっくりでした😅
もうすぐですね💕頑張って下さい❤️❤️