※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

3ヶ月前から寝返り始めた息子が、寝返りを繰り返して母親が心配。寝返り防止クッションを購入し、効果が楽しみです。

3ヶ月前から寝返り始めた息子…最初は成長が嬉しくて上手ねー♡なんて声かけながら戻してあげてたけど、寝返りして戻すのエンドレスリピート😭低月齢で覚えたせいなのか寝返り返りなんて出来ないし😭昨日なんて私が寝てる間に起きて寝返りしてそのまま寝たみたいでうつぶせ寝してて絶句😱‼️これじゃあ母ちゃん寝れないじゃないの😱‼️寝返り防止クッション速攻でポチったけど効果あるのか、、、届くのが待ち遠しい😢💦

コメント

やぴまるこ

うちも2ヶ月ちょっとで寝返りしました😅嬉しいけれどとっても心配ですよね😱うつ伏せのまま寝ちゃって慌てて向き変えて…心配で寝れないときもあったんですがだんだんとうつ伏せしても顔を横にして寝れるようになりましたよ😆!

• らら

らら

ほんと心配です😭もしもの事を考えると怖くて😭💦💦

• 7月22日
xzxz

うちも毎日寝返りしては
直しての繰り返しです(笑)
昼間とかは私も起きてるので
寝返りしてそのまま寝たら
寝かしちゃってます!
うつ伏せの練習にもなるし!
夜は両サイドに重い物をおいて
寝返りしないようにしてます!

あやめ

3ヵ月で寝返りし始め、私も寝返り防止クッション買いましたがダメでした( ºωº )チーン…

寝返りしたいのに邪魔だ!って感じでギャン泣きだったり、乗り越えたり😂
1日しか使ってません💦