※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後13日目で、寒気や頭痛、関節痛があり、体温は8度3分。右のおっぱいが痛いが、乳腺炎か風邪か不明。月曜日まで様子を見る予定。どうすべきか相談。

産後13日目です。

寒気がして頭が痛くて関節痛があり、
熱を測ると8度3分ありました。

風邪か乳腺炎かわからないのですが…
おっぱいは右だけ痛みます。
特にバンバンに張っているわけでは
ありません。

皆さんなら、この状況どうされますか?

私はとりあえず月曜日まで
様子を見ようかと思っているのですが…💦

コメント

miiz

つい先週に産後2週間で熱が39度まででました!
寒気がして頭痛と体が痛くなりました。週末だったこともあり、1日様子を見たら次の日には熱が下がりました!

なので1日様子を見てそれでも熱が下がらなければ病院に行ったらいいかと思います!

早く治るといいですね♡

ひまわり

乳腺炎になった時に私も寒気と関節痛が酷かったです😣
1回目は自分ではどうにもならなくなってしまい🏥で絞ってもらって治りました。2回目は酷くなる前にとにかく搾乳器やお風呂などでほぐしまくって何とか大丈夫になりました。
絞っても楽にならなければ風邪なのかなぁ?