※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

搾乳して量測したことありますか?2カ月の赤ちゃんに必要なミルク量はどれくらいでしょうか?缶に書いてある量で大丈夫でしょうか?出が少ない気がしています。

完母の方で搾乳して量測ったことある方いますか?二カ月くらいの時どれくらいでてれば足りるのでしょうか?ミルク缶に書いてる量と同じで良いのでしょうか?あまり出てないような気がしてます。

コメント

cyame

わたしも搾乳してたときは、これ参考にしました!

あかさん

搾乳したら全然とれなかったです😭多分差し乳なのかな〜と思ってます🤔赤ちゃんは順調なに体重が増えてるのであまり気にしていません💦

nm.y

はっきり覚えていませんが、2ヶ月くらいなら80~100くらいは搾乳出来てたと思います。
でも、子どもが吸った方が出ると思うので実際はもう少し飲んでるのかなーと思います!

♡

現在生後40日ですが、おととい赤ちゃん本舗に体重計があったので授乳前後に計りました☺
そのときは片方しか飲んでくれなかったですが90mlほど飲んでいたようです❣️
ミルク缶に書いてあるほどは飲んでないですが、その分頻回なので問題ないと思ってます😂