※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
epi♪
ファッション・コスメ

宮城県にお住みのでミュゼで脱毛した方、ワキとVラインの脱毛を考えてる…

宮城県にお住みのでミュゼで脱毛した方、ワキとVラインの脱毛を考えてるのですがお話聞きたいです!
安くできますか?

コメント

なっち

安いですけど、結局他の部位もやらないかとしつこく言われます。
友達は脇だけやったみたいですけど。
契約して1回は行きましたが、予約が取りづらくて思うように予定が立てられなかったので、解約しました。
お金は戻ってきました。

• epi♪

epi♪

やっぱり勧誘されちゃうんですね。
    もう少し考えてみます!
    ありがとうございました!

• 7月22日
ヨロ(`・ω・´)スク!

安いです!500円とか?何回も行って薄くなりました。
医療用レーザー?の方がいいと聞きますが、私は短時間で終わるので行かないよりは薄くなればラッキーかなと思って行きました。
勧誘は最初とかキャンペーンの時だけされますが、全然断れます!店員さん?も親切ですよ。

• epi♪

epi♪

500円は安いですね!
    ますます気になります…♡
    ありがとうございます!

• 7月22日
たぁまま

以前ミュゼに通ってましたが
最初は安いけど、全身やりたくなって、ちょこちょこ契約してるうちに高額になったので思い切って銀座カラーに変えて全身脱毛してます!
めちゃくちゃおすすめです!

• epi♪

epi♪

全身脱毛したいですねー♡
    もう少し考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月22日
  • たぁまま

たぁまま

ミュゼは全身脱毛し放題ぢゃないのに友達は70万もローン組ませられましたよ😱
    もし銀座カラー検討されるなら25000円の紹介クーポン差し上げられるので言って下さい😊✨

• 7月22日
ママリ

脱毛サロンより医療脱毛がおすすめです。
脱毛サロンだと何回も通って薄くなる程度でしたが医療脱毛だと本当にはえてこないです。

湘南美容整形外科でやりましたが脇だけだと数千円なのでお得です。もちろん医療なので勧誘はありません。

• ママリ

ママリ

ちなみにミュゼは勧誘しないと広告していますがすごい勧誘されました。
    このプランでと言ってもこっちの方がお得ですよと言われ何回断ってもこっちが~と一時間ほど拘束されました。
    街中アーケードのお店です。

• 7月23日