※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
妊娠・出産

妊娠25週でウォーキングを始めたいです。皆さんはどのくらい歩いていますか?お腹がだるくなる方いますか?

25週に入ったばかりなのですが、
ウォーキングをしている方どのくらい歩いてますか🤔?
仕事が休みで引きこもっていたのですが、動きたくなりウォーキングに行けばいいんだ!と気づきました。
仕事でさんざん歩くので、安定期入ってからもウォーキングの出かけたことがなかったんです。
ウォーキングというか散歩がてらフラフラと行こうかと思ったんですが、みなさん結構歩くんですかね❓

あと、動いてないとお腹がだるくなる方いますか😥?
仕事してる時の方が絶好調な気がします…

コメント

白黒

毎日1万歩ぐらいウォーキングしてました😊

• かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

結構歩いてたんですね!
    ありがとうございます♪

• 7月21日
  • 白黒

白黒

日中は暑いのでショッピングモール内ブラブラしたりして歩数が足りなかったら夕方ぐらいにもお散歩したりしてました😊

• 7月21日

私ショッピングモール苦手で…酸素が少ない気がするんですよね😅
    夕方外を歩こうかと思います♪

• 7月21日

この季節は夕方から30分弱歩いてます!
助産師さんに言われたのは妊娠前によく運動してたりとかしてた人は妊娠中それをした方がスッキリすると言ってました!
あたしは介護で働いてましたけど運動ってほともなく30分歩けば充分な運動になってます😊

そうなんですね!
    妊娠前はだいぶ動き回っていたので、やっぱり動かないとダメなんですね🤔
    とりあえず暑さもあるので30分くらい歩いて様子みてみます!
    ありがとうございます♪

• 7月21日