※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

あーもう少しでお盆。お盆休みあるから、旦那居てくれて嬉しいけど義実…

あーもう少しでお盆。
お盆休みあるから、旦那居てくれて嬉しいけど
義実家に行かなきゃいけないのがすごーーく嫌。
憂鬱。めんどくさい。
もー義母だけ居てくれたらいいよー。
義父も義祖母もいらんー。
縁起悪いからこんな事言ったらいけないんだろうけど、はよぽっくり逝ってくれ。とすら思う。
それくらい嫌い。
こんな事思うダメ嫁ですいませんね。

コメント

deleted user

わかります。
すっごくわかります!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お盆嫌ですよねー。
    毎月会ってんだから、わざわざ行く必要なくない?って感じです笑
    別に用事ないし笑

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那だけ行っといで。って思ってしまいます

    • 7月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当ですよね。
    あんたの実家であって、あたしの実家じゃないんで🙌
    って言えたらどんなにいいか😩
    血の繋がりない人を家族だなんて思えません🙌
    所詮紙切れ一枚で簡単に縁きれるんですから。

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに縁切れるもんなら切りたいです😂

    • 7月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    離婚せず、義家族とだけ縁切りたいです💓

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが一番平和になります❗(笑)

    • 7月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね💓
    ストレスから解放されたい💓
    m.mamaさんも義母さんとは仲良しなんですか?🙄

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母は親切で優しいですが
    どうでも義祖母が😤

    • 7月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    義母さんは優しい人なんですね〜😊
    うちも義母さんは優しくて大好きです🎶
    義祖母ってめんどくさいですよね😩

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにめんどくさいです‼
    旦那が1人っこで
    母子家庭だった事もあってか
    旦那には甘々です😵

    あたしの事は気にしてもらわん方が
    ラクでいいですけどね😂(笑)

    • 7月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ひとりっ子で母子家庭!
    それは甘々になりますねー😂

    ほんとほっといてもらって大丈夫ですって思います💓

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    縁切れたらどんなけラクな事かと
    すごい思いますね

    • 7月22日