※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらのしおん
妊娠・出産

5ヶ月で急に1.5キロ増加、悪阻なしで食欲減少。皆さんはどのくらい増えましたか?

二人目妊娠中です
今5ヶ月で急に体重が1、5キロも増えて尚且つ妊娠前は43キロそっから、4ヶ月までは44、5キロですんでたのに今は何も悪阻もなくご飯も豆粒しか食べてないのにこんなに体重が増えて辛いです
皆さんは5ヶ月までにどのくらい体重増えましたか?もぉ嫌です

コメント

やちゃ

二人目はその時点で5キロは増えてました(笑)

• ひらのしおん

ひらのしおん

病院で何か言われましたか?私一人目の時に妊娠前に50キロあって身長も153㌢で妊娠糖尿になり今回は頑張ってるつもりが難しいですよね‼

• 7月21日
  • やちゃ

やちゃ

三人目は最初から気をつけようとゆわれました!
    気をつけてますが、増えてく体重😭💦

• 7月23日
あゆ

私は初マタですが、5ヶ月で2.4キロ増で焦ってます😭私は、ご飯たくさん食べすぎてる上に運動してないからだ!と原因わかってるんですけどね。体重管理難しいです。

• ひらのしおん

ひらのしおん

5ヶ月の期間だけですか?絶対にちょっと食べるだけでも太りますよね?

• 7月21日
  • あゆ

あゆ

妊娠前よりすでに2.4です😭
    お腹も出てきたし体重もどんどん増えて怒られそうで怖いです💦笑

• 7月21日
ゆゆ

4ヶ月までつわりがひどかったので全く食べれず妊娠前より6キロ落ちましたが、5ヶ月の頃は妊娠前よりプラス3キロくらいでした😅
増えるのが当たり前で、増えない人の方が珍しいんで妊娠中は割り切るしかないですよ💦

• ひらのしおん

ひらのしおん

プラス3キロとか羨ましいです
    もぉ、私無理です‼

• 7月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

産む頃は11キロ増えてましたよ💦
    膀胱を潰されてたので臨月はやたら喉乾くのに水飲むだけでどんどん増えて笑
    太るもの!!って割り切ってたんで開き直ってました😅

• 7月21日
3人のシングルまま

体重管理辛いですよね_:(´ཀ`」 ∠):
私はその時点で4キロ太りました🐷
1人目は5ヶ月の時点で7キロ🐷笑 産む直前には18キロ太りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)