※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後28日の息子がよくうなり、げっぷしてもうなります。脳性麻痺を疑っています。他の赤ちゃんはどうでしょうか?

生後28日の息子。うまれたときからよーくうなります。これでもかってくらいうなります。げっぷをしてもやはり、うーん!ん゛ー!とうなってて、脳性麻痺?!と疑うほどです…みなさんの、べびちゃんはどうですか?

コメント

Yukako

うちも心配になるくらいずっと、ゔーーと唸っていました💦
でも気が付いたら唸らなくなったので、大丈夫じゃないでしょうか⑅︎◡̈︎*

• mama

mama

そうなんですね!上の双子はなかったので、心配になってしまいました(´・ω・`)よかったです!♡

• 7月21日
マイ

こんにちは✨うちの子もいまだにずーっと唸ってます!成長してる証らしいです。顔を真っ赤にしてうなる時もあるし、寝てる間も足伸ばしながらうなる時もあるし、とにかく常に唸ってます(笑)ネットで色々調べて、病的なものではなさそうなので、個性だと思ってます(笑)

• mama

mama

わたしも、ぽちぽち検索魔になってました( ;∀;)でも、よくあることのようでよかったです♡

• 7月21日