※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyame
子育て・グッズ

ベビーカーでの日焼け対策について、みなさんはどうしていますか?暑くて長袖を着るのが難しいとき、日焼け止め以外に何か対策はありますか?

ベビーカーでおでかけするときの日焼け対策どうしてますか?

今日少しベビーカーで外に出たんですが、ベビーカーおしながら日傘さすのむずかしいなと思って( ´~`)
日焼け止めはもちろん塗りたくってます。暑すぎて長袖着る気にはなれなくて、、、

みなさんどうしてますか?😊

コメント

むーむー

UNIQLOのエアリズムメッシュパーカーに帽子きてます!
エアリズムのパーカーめっちゃいいですよ(^^)試着オススメします!

  • cyame

    cyame


    エアリズムメッシュパーカーなんてあるんですね😍
    早速明日行ってみます!

    • 7月21日
あや

抱っこ紐にもつかえるuvケープと
あとはサンチェードを思いっきり引っ張り出しまっす(笑)

  • cyame

    cyame


    UVケープいいですね!抱っこひもで出歩くことも多いので検討してみます(*゜Q゜*)

    • 7月21日
おりおり。

何もしてませんw

日焼けすごいです😂

  • cyame

    cyame


    やっぱなんもしないと焼けちゃいますよね、、、
    わたしはそばかすがひどいのでこれ以上紫外線に当たらないようにどうにかします😭

    • 7月21日
ちぃ

ユニクロのUVパーカーと女優帽です
ベルメゾンのパーカーも好きです

ベビーカーはUVカットの帆がついたものを探していたので使っています。

  • cyame

    cyame


    ベルメゾン、カタログとってるので見てみます!
    UVの帆があったなんて知らなかったです!うちのはたぶん普通のです😵
    先に相談しとけばよかった😭

    • 7月21日