※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃかたん
ココロ・悩み

体調不良が続いており、病院での検査結果に不安を感じています。どのような症状があったか経験を共有してほしいですか。

初めて今の彼とエッチした時、ゴムありなしもしました。それから会うたびエッチ。
生理の日もエッチしたことあります。
生理が終わった日も。会うたび。
ある日生理が終わって2日後エッチし、次の日からまた生理が。それも2日しか空いてないのに次の生理が10日ほど続き、おわった日にエッチ。でも生理がなくなりまた次の日エッチ。
その日に微量の出血をしたので奥まで入れずその日はやめました。その1週間ほど前に熱射病。熱射病は次の日治りました。
出血をした4日後くらいに怖かったので母と産婦人科へ。
妊娠しても出血は出る時あるからね〜まぁ避妊はしたんだもんね、詳しく検査しましょう。
と、エコーを撮りました。
なんか私には左上に黒い丸い影が見えたのですが先生は何もないかのように、まぁ妊娠はないですね、今日から1週間婦人体温計つけて持ってきてください。
と言われたのですが、つけていませんでした。
行った次の日くらいから喉が痛くなって、
その次の日から咳が出始めて、次の日からは風邪気味になり吐きはしないけどなんの気持ち悪いかはわからない気持ち悪さが今日まで続いています。
ここ4日くらい体温を計っているのですが、
36.5〜36.8が続き昨日の夜中は37.3℃、今日は36.6℃くらいでした。
風邪の症状がある時酢ごく眠くいつもなら行ける仕事にも眠すぎて行けず、体もだるく、
病院に行き風邪だと判断されて薬を飲みだしてから薬に眠気が入っているのか薬を飲んでも眠いし、今まで疲れなかったのに最近すごい疲れるし、おりものもどろっとしたものや
今朝歯が痛く、鼻水もずっと止まらない、
調べたら初期症状と同じ部分もあれば合わない部分もあり、ただの風邪なのか、熱射病の余韻が未だにあるのか、夏だから体がだるいのか
黒い丸い影も気になりますがもしかして...
よくわかりません。親はまた産婦人科いく?とも言いません。
みなさんはどんな症状がありましたか。
回答よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ビッグベビーママ

にゃかたんさん、その後の体調はどうなのですか?産婦人科で、妊娠の検査をして出なかったのなら違うと思いますが検査するのも、お金が高いですからお母さんも、前に連れて行ってしてないと聞いているので、そっちの方面では、心配してないんじゃないでしょうか?m(._.)m