※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

抱っこ紐はどこで買うか迷っています。赤ちゃん本舗かネットで買うか悩んでいます。赤ちゃん連れて選ぶべきでしょうか。おすすめの抱っこ紐はありますか。

皆さん抱っこ紐はどこで買いましたか??

赤ちゃん本舗行くかネットで買うか迷ってます、、

赤ちゃん連れて選んだりしたほうがいいですか?

あとおすすめの抱っこ紐ありますか??

コメント

らいたんママ

赤ちゃん本舗で買いました!ポイントつくし実際に装着して試したかったので★

あづちゃん

わたしはエルゴが欲しかったのでダッドウェイというエルゴの公式?通販のところで買いましたよ(^O^)/
実際つけてから買おうと思っていたのですが結局買いに行くことを考えたら厳しいなーと思い、ネットにしちゃいました💦

チョコ♡

アカチャンホンポで産まれる前にアップリカの横抱きできる抱っこ紐を買いました!
エルゴがやっぱりいいと周りから聞いてエルゴはネットで買いました(*^o^*)
私はエルゴが楽で使いやすいように思います!

🔰はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポならポイントもつくので、大きい買い物やまとめ買いの時はぜひ!

アップリカの抱っこ紐、ようやく使い慣れてきました(笑
わりと通気性がよく、造りもしっかりしています(*^-^*)

あい

赤ちゃん本舗だとフィッティングとかしてくれますよ。

★JilLE★

アカチャンホンポで試着して購入しました。
2ヵ月の息子連れて行きましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

うちはアンジェレッテベビーキャリアです!

おんぶは4ヵ月から、使い方4way、日本製、着け方らくちん( ´ ▽ ` )ノ

たっくん

赤ちゃん本舗だと色んなメーカーの抱っこひもを試着できますよ。
実際、赤ちゃんを抱くのが怖かったら人形で試すこともできると思います。

首座るまではアップリカで、首座ってしっかりしてきたらエルゴがいいのかな?と思います。
重くなってくるとエルゴの肩クッションに感動させられました(笑)

店舗で試して買ったほうが絶対いいです!
私はデザインだけ(エルゴのleeコラボ)で選びましたが、対面抱っことおんぶしか出来ないです💦
前抱っこもしてあげたいなぁと思ったのでベビービョルンいいなぁと思いました!

悠

赤ちゃん本舗でエルゴアダプト
買いました